100%オーストラリア産「UGG(アグ) Australian Made Since 1974」の極上シープスキンに虜♡
2020/01/04
1553 VIEWS

100%オーストラリア産「UGG(アグ) Australian Made Since 1974」の極上シープスキンに虜♡

Photo by:www.instagram.com

今回お届けするのは、私たちがよく知っている「アグ」とはちょっぴり違う、「UGG Australian Made Since 1974」のアイテム。カスタムオーダーできる1万円台のバッグや、シープスキントートなど、人気アイテムが目白押し♥

■ UGG Since 1974 とは?

【UGG Australian made since 1974(アグオーストラリアンメイド)】は、オーストラリアで1974年に生まれたブーツメーカー。代表的なアイテムは皆さんもご存じの通り、ムートンブーツですがバッグやポーチがとてもお手ごろな値段で、大人気なんです♥

ちなみに、普通のUGG(アグ)との違いは・・・

雑誌などで取り上げられる、ハリウッドスターが愛用していることで知られるUGGブーツは「UGG AUSTRALIA(アグ・オーストラリア)」というアメリカのデッカーズ社の製品で、その商品は【中国製】で、【機械生産】、使われているシープスキン(羊皮)もオーストラリアの物ではありません。GGブーツは オーストラリアで生まれ、オーストラリアの象徴 また特産物でありながら 残念なことに 世界で作られているUGGブーツの約90%は 中国で作られています。

出典:www.buyma.com

ここで取り扱っているUGG(アグ)ブーツ また、小物 アクセサリーは、100%オーストラリア産シープスキンで、職人さんによるハンドメイドです。オーストラリアに住む、私がお勧めします。

出典:www.buyma.com

つまり、私たちがよく知っている「アグ」より、ハイクオリティなアイテムを取り扱っているということ。

Talk women03

シューズ以外でも、季節を感じられるコージーなアイテムってイイですよね♥そこで今回は、人気&おすすめのアイテムをご紹介いたします★

それでは早速見ていきましょう!

▼ 指名度が高いのは、このカンガルーファーバッグ。カンガルーの天然でふわふわな毛皮をあしらったアイテムで、日本では手に入らないレアアイテム♥天然もののため、1点1点カラーが異なるのだとか。

Talk women01

サイズ感も、大きすぎず小さすぎず、必要最低限のものは入る印象。色は、チェスナット・ブラック・チョコレートの3色展開です。

出典:www.buyma.com


▼ 続いてもご紹介するのはショルダーバッグなのですが、これはなんとカスタムオーダーができるというゴージャスなアイテム。選べるのは、バッグカラー・サイドの模様(希望があれば。通常はバッグと同じカラーのスエードまたはレザー)・スワロフスキーロゴカラー・スワロフスキーロゴを貼り付けるスエードカラー・紐カラーとかなり豊富。

Talk women03

ちょっぴり複雑なので、オーダー時にはよく詳細を確認してくださいね♥オリジナルのバッグがこのお値段でゲットできるのは嬉しいかも!

出典:www.buyma.com


▼ ショルダータイプの、可愛らしい巾着バッグも人気アイテムの1つ。フロント部分のリボンデザインがアクセントに。アグのブーツにも、バックリボンが施されているものがありますよね♥お揃いで持つのも良いかもしれません。♥

Talk women01

1つ持つだけでグッと冬っぽい印象に♥ニットのワンピースとも相性がよさそう◎!

出典:www.buyma.com


▼ 大きめのサイズ感が好きな方には、シープスキンのトートはいかがでしょう??これぞアグといったデザインですが、嬉しいのはなんと「16色」という豊富なカラーバリエーションから選べるというところ!

Talk women01

中にはポッケ、マチもしっかりあるので荷物はたっぷり入りそうです。

出典:www.buyma.com


▼ 小さくて可愛らしいミニポーチ(小物入れ)も、5種類の柄からそれぞれの色をさらに選べるという、種類の豊富さ♥有名で人気なアグだからこそ、簡単に周りとかぶってしまいそうですが、これならオリジナリティを身につけることができますね★


カスタムオーダーが可能なムートンも♥!

トップでご紹介したショルダーバッグと同じく、様々なカスタムが可能なブーツも。
冒頭でも書かせて頂きましたが、日本で本物とされているアグ(UGG)は、アメリカの会社がオーストラリアの商品名を買い取った、オーストラリアではユージージー(UGG)と呼ばれているもの。工場は中国にあり、オーストラリアのシープスキンでは無いんです。

Talk women01

ですがこちらは、工場はゴールドコーストにあり全てハンドメイドのため、グレードの高いアイテムをゲットすることができます♥

UGG Australian Made Since 1974の商品をもっと見る!

いかがでしたか??

ムートンブーツとはひと味違うUGG Australian Made Since 1974のふわもこアイテムはいかがだったでしょうか??周りとはひと味違う、アグのアイテム、ぜひチェックしてみてくださいね♥

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

御堂もにか

EDITOR / 御堂もにか

海外セレブ・海外ファッション・海外ドラマLoverのフリーライター兼読者モデル。
海外のキャッチ―なトレンドをもとに、誰でも気軽に挑戦できる情報をシェアします。
【Instagram@monika__thisisme】

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧