軽くて暖かい『ロングボアコート』は、冬本番に買っても損しないんです♡
2019/12/17
1766 VIEWS

軽くて暖かい『ロングボアコート』は、冬本番に買っても損しないんです♡

Photo by:www.instagram.com

いよいよ冬本番。気が付けば今年、まだアウター買ってない…だけど今更新しいのを買うのはもったいないなんて思ってない?
そんなアナタこそ、『ロングボアコート』をゲットするのが正解なんです♡

ホワイトカラー

ホワイトならカジュアルすぎず上品な印象。

幅広いコーディネートに合わせやすくおすすめなのが『ホワイトカラー』。綺麗めスタイルもカジュアルなデニムでもなんでも合わせやすいんです◎
暖かく合わせやすく、毎日着たいくらい重宝するので、今の時期に買ってもしっかり元が取れちゃうはず!

オーバーサイズ

「カジュアルにバサッと。」着やすさナンバーワン。

中にニットやフーディなど寒いから着込みたいこの時期。『オーバーサイズ』をチョイスしたら着膨れする恐れもなし。
そしてなにせ急いでいる朝でもガバッと着れるのが嬉しい!
仕事納めや仕事始まりなどでバタバタする年末年始や、できるだけ長く寝ていたい寒い朝、絶対に「買ってよかった♡」と思えるはず。

スーパーロングボアコート

スーパーロング丈ならボトムの長さを気にせず着れちゃいます。

旬のキュロットパンツでも、ミモレスカートでも、どんなボトムでも気にせず合わせやすいのが『ロング丈』。
サラッと着ている風なのにちゃんとイイ女感を纏わせてくれます。コートの中のお洋服、今日はイマイチかな…なんて時も、これさえ羽織ればしっかり映えるスタイルに変身!

Talk women01

カジュアルなデザインのボアコートも軽くて使いやすい◎

テディカラー

オシャレ上級者なら迷わずこのカラー。

カジュアル感が強い『テディカラー』はコーディネート力優れるオシャレ上級者に持ってこい。
ヒールと合わせて甘辛に決めてもよし、スニーカーでとびきりカジュアルに着こなしてもよし。忘年会や新年会など、気の許せる仲間と楽しむシーンで活躍しそう。

プリントボアコート

シンプルコーデが極端に多い人には1番おすすめ。

ニットにデニム、タックパンツ…気づけば無地の全身ベーシックカラーになっちゃっていることありませんか?
そんな時、アクセントになるプリントのボアコートがあれば一気にコーデを昇華してくれるんです。冬本番になると、おしゃれモチベが下がって「早く春よ来い…」となりがち。
そんなとき、パッと気分を華やげてくれるはず♡

いかがでしたか?

今年ファッショニスタ愛用率も高い『ロングボアコート』。
いまさらアウターを買うのも…なんて躊躇しているあなたにとってもおすすめです!冬本番の今買うからこそ、たくさん使えてヘビロテ確実♡
まだアウター買ってない!!っていう方も、なんだかコートがしっくりこない…という方も、是非この機会にチェックしてみてくださいね。

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

chico

EDITOR / chico

元fashion adviser/現editor&writer&florist

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧