お部屋がホームシアターに変身!Urban Outfitters(アーバンアウトフィッターズ)のプロジェクターで家時間を楽しもう♪
2019/12/13
1949 VIEWS

お部屋がホームシアターに変身!Urban Outfitters(アーバンアウトフィッターズ)のプロジェクターで家時間を楽しもう♪

Photo by:www.instagram.com

最近SNSで「#プロジェクターのある生活」というタグが密かに話題になっていることをご存知ですか?お家で簡単にホームシアターが楽しめるUrban Outfitters(アーバンアウトフィッターズ)のお洒落な家庭用プロジェクターをご紹介します。

今話題の「#プロジェクターのある生活」

プロジェクターといえば会議や謝恩会などで使われるイメージがありますが、最近はインスタグラムでも「#プロジェクターのある生活」のハッシュタグがじわじわと話題になり、自宅でホームシアターを楽しむために購入する方も増えてきたようです。

お天気が悪くて出かけるのが憂鬱な休日や、カップルやご家族で映画鑑賞したい夜。そんなときお家にプロジェクターがあるととっても便利♪お部屋でゴロゴロ寝転がって、お気に入りの映画やライブなどが観れたら最高ですよね。

お部屋がホームシアターに大変身!

必要なのは白い壁だけ

プロジェクターはスクリーンがなくても白い壁があればどこでも投影可能なので、お部屋を暗くすればあっという間に寝室がミニシアターに早変わり!寝室に置けばベッドでゴロゴロしながら映画鑑賞が楽しめます。

Talk women03

プライベートシアターみたいなインテリア♡ゆったりのんびりリラックスしながら観れて映画好きにはたまりません!

Talk women01

白い壁がちょうどいい場所になくても、白いカーテンなどがあれば大丈夫なんですよ♪

ポケットサイズで気軽に楽しめる

出典:www.buyma.com

今回ご紹介するのはアメリカのニューヨーカーに人気のセレクトショップ、Urban Outfitters(アーバンアウトフィッターズ)のお洒落な小型プロジェクター。超コンパクトなポケットサイズなので場所を取らず、最大2時間のバッテリーで携帯のように持ち運べます。

プロジェクターの楽しみかた

寝室でまったり

まずは寝室でまったり映画鑑賞。大画面で贅沢にプライベートシアターを楽しめば、映画の世界にどっぷり浸れます♡

子供部屋に置いて

プロジェクターを子供部屋に置いて、お気に入りのアニメ上映タイムに子供たちは大喜び。忙しいママも助かりますね。

バスタイムに

ポータブルのプロジェクターがあれば、入浴中も映画やドラマ鑑賞が楽しめます。バスタイムが至福の時間になりそう♡

移動中も楽しく

飛行機の中や車の移動中など、プロジェクターは小さいお子さんが退屈してぐずったときの強い味方!小型で持ち運びに便利なので、旅行中どこにでも持って行けます。

▼カジュアルに楽しむなら、こちらもオススメ♪

いかがでしたか?

Urban Outfitters(アーバンアウトフィッターズ)の家庭用プロジェクターと楽しみ方をご紹介してきましたが、いかがでしたか?インテリアに夢のホームシアターを開設して、冬の家時間を楽しく過ごしてくださいね。

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

CHIHI

EDITOR / CHIHI

フリーランスWEBライター、2児の母。ヨーロッパ生活の経験を生かして、ライフスタイル全般、ベビー&キッズ、美容を中心に情報をお届けします。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧