ブラウンベージュが似合わない…そんな貴女の「柔らかフェミニングレー」特集♡
2019/12/21
3927 VIEWS

ブラウンベージュが似合わない…そんな貴女の「柔らかフェミニングレー」特集♡

Photo by:www.instagram.com

誰にでも似合うと思われがちなベージュですが、いざ着てみると顔色が悪く見える、地味になっちゃうと、似合わないと感じている女性も少なからずいるのが現実。でもあの柔らかい印象が素敵だから挑戦したい!そんなあなたにぜひおすすめなのが”グレー”柔らかさが叶うグレーを紹介致します♡

柔らかなグレーを着こなそう!

白と黒の中間色であるグレーは、暗すぎず明るすぎず、ソフトな印象を与えるモノトーンカラー。そんなグレーも、濃さによってイメージはさまざまですが、他の色を引き立ててくれる使いやすいカラーなので、合わせ方や素材感によってさまざまな着こなしが楽しめます!

淡色の中では、ベージュと同じで柔らかくフェミニンな印象が強いカラー。人の似合う色には、大きく分けると、顔色に生える色がグレー系とベージュ系に分かれます。ベージュが似合わなければ、無理してベージュを選ぶよりもグレーに挑戦して見て下さい!

難なく、柔らかでフェミニンな印象のあなたが手に入れらるかもしれません♡

Talk women01

では素敵写真と一緒に、ぜひ真似したいコーデをご紹介致します

ワンピース♡

▽秋冬に大人気のアイテムといえばニットですね!ワンピースもニットワンピースが人気。やわらかな質感に、女性らしい曲線美を演出するシルエットが、フェミニンモード全開のニットワンピース。グレーの色味が持つ、落ち着きと洗練さが活きた大人女性のコーデが完成。グレーのワンピースをシンプルに着こなしたら、差し色にブラックを取り入れて、引き締め感をプラスして!

▽スタイリング要らずで単品でもお洒落見えするので、グレーワンピースは一つあると便利。しかし単体で着ているとコーデが、マンネリになってしまうことありますよね!そんなマンネリ化を脱却するために、アクセントを入れてみて♡ふわっとしたファーを1点取り入れるだけで、一気に華やかさがUP。雰囲気がガラリと変わる。グレーワンピースにアレンジを加えて、何通りものおしゃれを楽しみましょう!


ニット♡

▽グレーニットは色の鮮やかさよりも、視覚と触覚の両方にアプローチできる質感で勝負したい。思わず触れてみたくなる、そんなニットでほどよい色気をアピールしちゃいましょう!女らしさ際立つショルダーニットは、上品な雰囲気のグレーをチョイスする事で、ヘルシーな印象で挑戦しやすい♡女性らしさを漂わせる、デコルテや肩のラインなど、うっとりしてしまう美しさです。冬は20%の “肌見せ”がカギなので、合わせるのはパンツが◎!大人女性は、見せるところと隠すところにメリハリをつけるのが大切です!

▽着ているだけで癒されるふわふわとしたモヘアニットは、クラシカルな足元と合わせレディな気分を盛り上げましょう。落ち着いた色合わせだから、ニットも華美になりすぎず上品に着ることができますね!


コート♡

▽上品でクラシカルな雰囲気が魅力の、グレーのコート!Aラインと袖のファーといい、可愛さが詰まったコートも、グレーなら難なく挑戦できそう♡主役級のコートなので、あとはとことんシンプルに仕上げたい。

▽メンズライクなスマートさがありながら、黒よりもやわらかさの出るチャコールグレーのコートがあれば、たちまち洗練!女性らしさ際立つチュールスカートとの相性も抜群で、柔らかなフェミニン、グレーコーデが出来上がり!


柔らかでフェミニンなグレーコーデ♡

いかがでしたか?ふんわり柔らかな色使いがたまらない、グレーコーデ♡ベージュが苦手な方も、そうでない方も是非マスターしていただきたいのが、グレーコーデ!明日から是非取り入れて見てはいかがでしょうか?

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

y-Tizam

EDITOR / y-Tizam

バイヤー兼ライター
海外セレブ・海外ファッションを中心に執筆しています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧