【BUYMAリアル調査】1年のごほうび候補♡ジュエリーが売れてるラグジュアリーブランド│ランキングTOP10
2019/12/18
16466 VIEWS

【BUYMAリアル調査】1年のごほうび候補♡ジュエリーが売れてるラグジュアリーブランド│ランキングTOP10

Photo by:www.instagram.com

今回お届けするのは、アクセサリー・ジュエリーを展開するラグジュアリーブランドのランキング。皆さんのお気に入りブランドは何位にランクインしているでしょうか?1年のご褒美買いやおねだり候補の参考にしてみてくださいね。それではさっそくチェックしていきましょう!

1位 Tiffany & Co (ティファニー)

1837年にNYで誕生してから、ジュエリー界のトップを走り続ける「ティファニー」が1位にランクイン。シンプルで有りながらも唯一無二のデザインはもちろん、ブランドカラーである「ティファニーブルー」も人気の理由の1つではないでしょうか❤?ただ、あの色を作るための配色の割合は他言無用のため、本当の比率は限られた人のみ知り得るのだとか。

Talk women03

特に最近人気なのは、Tスマイルシリーズと、インフィニティシリーズ。どんなファッションにも合わせやすいデザインとなっています。

Tiffany&Coのアクセサリーをもっと見る

ちなみに…

残念ながら、「ティファニーT」シリーズはいくつかのモデルが廃盤決定しています。更に希少になることが予想されるので、早めのチェックをおすすめします!↓↓↓

2位 HERMES (エルメス)

続いて人気なのは、「エルメス」のジュエリーたち。バーキンやケリーなど、数百万するハイブランド中のハイブランドのバッグがアイコンでもあるエルメスですが、ジュエリーに関しては10万円でお釣りが来るものも。アクセサリーの中では決してロープライスでは無いものの、”憧れのエルメスが比較的お手頃で手に入る”というのが人気の理由なのかもしれません。

HERMESのアクセサリーをもっと見る

3位 CHANEL (シャネル)

シャネルのアクセサリーは、ヴィンテージとしても人気の高いものが多いですよね。時代の流れに左右されないようなデザインが多く、何年たっても使えることが嬉しいポイント。ショーなどに登場する、ロングのチェーンネックレスやパールネックレスはなかなかハイプライスですが、シンプルなピアスやネックレスはアンダー10万円でゲットすることが可能❤

CHANELのアクセサリーをもっと見る

4位 GUCCI (グッチ)

「グッチ」のアクセサリーは、クールなシルバーが人気。洗練された印象をまとえるシンプルなデザインが多く、メンズ・レディース兼用のものも。ペアリングとしての指名率も高めです!ブランドのアイコンである「G」のロゴがインパクトになっているので、コーディネートがパッと華やぎそう。

GUCCIのアクセサリーをもっと見る

5位 Louis Vuitton (ルイ・ヴィトン)

「ルイ・ヴィトン」のアクセサリーは、ゴールドからレザー、シルバーまでかなりデザインが豊富。それだけでなく、トレンドをしっかり取り入れたアイテムが多く、ほぼ毎シーズンごとに新作が登場しています。特に人気なのは、アイコニックな"V"モチーフやモノグラムデザイン。インパクト大なアイテムが多いので、アウトフィットの主役に抜擢してみましょう。

Louis Vuittonのアクセサリーをもっと見る

6位 Dior (ディオール)

「ディオール」は、リボン地のチョーカーがトレンドとなったことも記憶に新しいはず。とてもカジュアルな印象のチョーカーですが、それ以外のアイテムはゴールドが基調のかなりクラシカルなデザイン。ゴージャスな印象を与えてくれるものが多く、パンツスタイルよりワンピーススタイル、ドレススタイルにマッチしそう。パーティーにも活躍しそうです❤

Diorのアクセサリーをもっと見る

7位 SWAROVSKI (スワロフスキー)

「スワロフスキー」は、スワロフスキー特有のまばゆい輝き、ゴージャスなデザインが人気のブランド。高見えするのにお手頃価格だから、気負わず毎日つけたくなりますね。中でも大人の可愛さをさりげなく引き出すリボンデザインが人気です。オフィス使いできるシンプルな1粒リングなど、シーンに合わせてコレクションしたくなるアイテムがたくさん!

SWAROVSKIのアクセサリーをもっと見る

8位 FENDI (フェンディ)

「フェンディ」の人気アイテムとして目立つのは、ブランドロゴである「F」が基調となったアクセサリー。レザーを使用したカジュアルなものから、ゴールドがキレイなクラシカルなものまで。その日の服装によってチョイスしてマッチさせるのが良さそうですね❤

FENDIのアクセサリーをもっと見る

9位 Chloe (クロエ)

「クロエ」でとにかく人気なのは皆さんもご存じ、イニシャルのリング。大ぶりで存在感バッチリなルックスが話題を呼び、発売当初から瞬く間に人気に。他にも、リングと同シリーズのイニシャルチャームのネックレスも指名度が高め。どれもレディライクでガーリーなデザインが目立ちます❤ロマンティックなワンピースや、トレンドのベージュ・ブラウンコーデとの相性抜群。

Chloeのアクセサリーをもっと見る

10位 LOEWE (ロエベ)

「ロエベ」でポピュラーなアクセサリーといえば、レザーの上質なブレスレット。革の質の良さを生かした、大人クラシカルなアイテムですよね。カラーバリエーションも豊かで、スタイリングのアクセントになるアイテムの1つです。また、ジャケットやシャツに付けられるアナグラムブローチもファッショニスタの間で密かな人気を呼んでいます。

LOEWEのアクセサリーをもっと見る

いかがでしたか??❤

1 Tiffany & Co
2 HERMES
3 CHANEL
4 GUCCI
5 Louis Vuitton
6 Dior
7 SWAROVSKI
8 FENDI
9 Chloe
10 LOEWE

人気のアクセサリーをもっと見る!

対象期間:2019年11月1日~11月31日
※海外通販BUYMA(バイマ)の売上額、売上個数のデータから独自に生成しています。

Talk women03

リアルな調査からお届けする、「人気アクセサリーブランド ラグジュアリー編」はいかがでしたか??どのブランドも歴史が長い王道ブランドだけあって、それぞれのブランドカラーを感じ取ることができたのではないでしょうか?ぜひ参考にしてみてくださいね!★

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

御堂もにか

EDITOR / 御堂もにか

海外セレブ・海外ファッション・海外ドラマLoverのフリーライター兼読者モデル。
海外のキャッチ―なトレンドをもとに、誰でも気軽に挑戦できる情報をシェアします。
【Instagram@monika__thisisme】

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧