【予算別】バッグがぐっと華やぐ「ブランドキーホルダー」特集【プレゼントにも】
2019/12/18
2038 VIEWS

【予算別】バッグがぐっと華やぐ「ブランドキーホルダー」特集【プレゼントにも】

Photo by:www.instagram.com

プレゼントにもピッタリ!お手頃にブランド品が手に入るアイテムといえばブランドキーホルダー♡いつも持ち歩いているバッグやポーチなどの小物につけるだけで垢抜け感がグッと上がる便利アイテムです♪

1つは持っておきたいブランドキーホルダー

ハイブランドでもお手頃価格で手に入るので自分へのご褒美にも、ちょっとしたあの人へのプレゼントにもピッタリなのがブランドキーホルダー♡いつものバッグやポーチ、キーチェーンなどにも着けるだけでモチベーションが上がりますし、いつもの印象をガラリと変えることの出来る優れもの♡いくらでも集めたくなっちゃいます!

Talk women01

小物っていえばバッグとかに目が行きがちだから、ブランドキーホルダーってあんまり買う機会がないかも!?

Talk women02

だからこそプレゼントにも、自分用のご褒美にもピッタリなんだね♪

一万円以下でゲット出来るキーホルダー♡

大人気アニエス・ベーのキーホルダーはシルバーとゴールドの今のシーズンにピッタリなクリスマスプレゼントにも最適なラインナップです。

Talk women01

星のモチーフがさらに今の季節っぽい!シンプルだから好みが分からない相手へのプレゼントにもピッタリ!

お手頃価格でゲットできるFURLAのキーホルダーは、スモーキーみのあるカラーのポンポンチャームが人気!どんなバッグとも相性抜群です。

同じくFURLAから、つぶらな瞳の猫モチーフが可愛すぎるキーホルダー♡甘すぎないデザインで、大人でも気兼ねなく使えそう!

STAR WARSとCOACHのコラボアイテム♡期間限定品なので人とかぶるのが嫌!という方にピッタリです。クマ1つ1つのデザインがSTAR WARSモチーフになっており、お気に入りのキャラクターで選べるのが嬉しいですね。

〜2万円でゲットできるブランドキーホルダー

二万円以下でプラダがゲットできちゃうなんて!と驚いちゃいますよね。デザインもプラダらしいカラバリとモチーフです。これはブランド好きな女性に贈ればきっと喜ばれそうな予感…♡

Talk women02

プラダがお値打ち価格過ぎるッ…!盲点だった…

カジュアルやストリートファッションが好きな方にゲットしてほしい・贈りたいバレンシアガのシンプルなキーホルダー。カラバリどちらともシンプルなデザインで幅広いコーデに活躍できそうなアイテムです。

上品な雰囲気にリボンのデザインが可愛らしさを感じさせるフェラガモのキーホルダー。リボンは可愛過ぎるという方も、レザーの大人らしさを持ち合わせるこのデザインなら安心して持ち歩けます。

2〜5万円でゲットできるブランドキーホルダー

MaxMaraのアイコンコートを羽織るテディベアが可愛いキーホルダー。この季節に活躍するMaxMaraだからこそ今ゲットしたいアイテムです。カラバリ豊富で選べるのも楽しいですね。足の裏には”M”の刺繍が入った細部までこだわりのあるキーホルダーです。

Talk women01

MaxMaraのコートを着てテディベアとお揃いコーデにするのも可愛いかも!

VALENTINOらしいカラーとロゴにスタッズがデザインされたキーホルダー。VALENTINO好きにはもちろん、普段のコーデにプラスすれば一気にモチベーションが上がりそうです。

ロエベのキーホルダーはブランドロゴが輝くシンプルで高級感のあるデザインです。バッグにつけるだけでグッと高級感が生まれます。カラバリもゴールド、シルバー、ピンクゴールドと気品のあるラインナップで、アクセサリーとお揃いの色で統一するのもオシャレですね。

こちらは可愛らしいキュートなデザインがMIUMIUらしいキーホルダーです。魅力は何と言ってもリップケース付きでお気に入りのリップを持ち運べるのが嬉しいポイント♡外出先、ポーチの中を探さなくてもサッと取り出せるので便利です♪

人気のFENDIチャームがお手頃価格でゲットできちゃうんです♡ブランドロゴがモチーフのころんとしたシルエットが可愛いサイコロ型フォルム♡品質はもちろんふわふわのファーから見て分かる高品質♡ご褒美にもプレゼントにもピッタリです!

プレゼントに♡自分へのご褒美に♡

いかがでしたでしょうか。プレゼントにはもちろんですが、普段あまり買う機会のないブランドキーホルダー、自分へのちょっとしたご褒美にも是非リストアップされて見てはいかがでしょう?いつものコーディネートがもっと楽しくなること間違いなしですよ♪

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

manami

EDITOR / manami

Fashion editor

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧