【2020年春夏】LOEWE(ロエベ) のリュクスな新作アイテムをいち早くチェック。
2020/01/01
3047 VIEWS

【2020年春夏】LOEWE(ロエベ) のリュクスな新作アイテムをいち早くチェック。

Photo by:www.instagram.com

シンプルでクラシカルなテイストがオトナ女性に大人気のロエベのバッグ。今回は2020SSの新作アイテムをみなさまにいち早くお届け。リュクスな佇まいを叶えてくれるロエベのアイテムをぜひチェックしてみてくださいね❤

■ バッグ ■

▼ シンプルさに定評のある、ロエベの中でも代表的なシリーズ「ゲート」。当シリーズのミニサイズのバッグが新作としてお目見え。

Talk women01

斜めがけのバッグは、オシャレに持ちにくいイメージがありますが、コロンとした計算された美しいシルエットと、上品なステッチのおかげでこんなにもオシャレに。

出典:www.buyma.com


独特なデザイン「ハンモック」もセレブ人気が高め。

持ち方によって色々とイメージが変わる「ハンモック」シリーズ。見た目以上にしっかりと荷物が入る大容量さも人気の理由。素材はカーフレザーのため、肌目が細かく滑らかな美しさが特徴です。


サブバッグとしても使い勝手の良い、ポシェット。

ここ最近は、ウォレットやバッグ等、「ミニサイズ」が主流となってきました。そのため、コンパクトなハンドバッグを持っている人を街でよく目にします。エディターの私も肩こりを防ぐために1度荷物を軽くするようにしてからは、ミニバッグの虜に。

Talk women01

それでもどうしても用事によっては荷物がバッグから溢れてしまうこともしばしば。そんなときは、ミニサイズのポシェットを併用して使ったりしています。

携帯とお財布、リップをポシェットに移し替えると、それだけでずいぶんバッグに空きが出るんです。そんな使い方もオススメですよ❤

出典:www.buyma.com


フォーマルな中にもリラックス感を備えた「ラゾ」。

雑誌掲載により、人気&注目度が急上昇中なのは「ラゾシリーズ」。しなやかなレザーのサイドパネルと、収容力のある便利なインナーポケットが特徴。

Talk women01

アナグラムの刻印も、ロエベバッグの象徴。小ぶりではありますが、ソフトな素材のレザーのため、使い勝手が良いはず❤

出典:www.buyma.com

2020春夏新作バッグをもっと見る

■ iPhoneケース ■

6色展開のカラフルiPhoneケースも見逃せない。

ハイブランドのiPhoneケースって、カラバリがあまり豊富では無いものの方が多かったりして、この色じゃなければ即買いなのにな~なんて思ったこと、誰もが1度はあるのではないでしょうか?
ですが!ロエベの2020SSの新作iPhoneケースは、
1. Black
2. Indigo
3. Peacock Blue
4. Pomodoro
5. Poppy Pink
6. Yellow
と嬉しい6色展開❤

Talk women01

さりげなくデザインされた、バッグポケットも便利。バッグ同様にロエベのアナグラム刻印も❤ユニセックスの作りなので、性別を問わずどなたでも使えます。

2020春夏新作iPhoneケースをもっと見る

■ 財布 ■

サイズのコンパクトさで叶えるのは、洗練スタイル。

ロエベの新作ウォレットは、iPhoneケース同様にとってもカラフル。ブランドアイコンのアナグラムが全体に施されたリュクスなアイテムと、対照的にソフトグレインドカーフの素材を生かしたシンプルなアイテムとなっています。

2020春夏新作お財布をもっと見る

いかがでしたか??❤

オトナ女性に愛されている、リュクスなブランド「ロエベ」の新作シリーズはいかがだったでしょうか??
新作ではありながらも、お値下げ中のお得なアイテムも登場中ですので、ぜひ早めにチェックしてみくださいね❤

2020春夏新作ロエベをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

御堂もにか

EDITOR / 御堂もにか

海外セレブ・海外ファッション・海外ドラマLoverのフリーライター兼読者モデル。
海外のキャッチ―なトレンドをもとに、誰でも気軽に挑戦できる情報をシェアします。
【Instagram@monika__thisisme】

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧