あなたを”守る”カラーストーンに熱視線♡デイリーに使える「誕生石ジュエリー」特集
2020/01/07
3693 VIEWS

あなたを”守る”カラーストーンに熱視線♡デイリーに使える「誕生石ジュエリー」特集

Photo by:https://www.instagram.com/p/Bn_d3pohZ0_/

神秘的なイメージを持ち、私たちの生まれにも深く関係している誕生石。宝石に興味のない女性でさえ知っている程、いつの時代もちょっと特別な存在。そんな誕生石は他のどんな宝石より自身との相性が良く、自分の魅力を引き出してくれるのだそう!あなたと相性ピッタリのジュエリー、探してみませんか?

誕生石ってどんな存在?

誕生石のはじまりは旧約聖書の説、カルデアの国の占星術の説などがあります。その他諸説もいくつかありますが、古代から現代へと今も尚つながり続ける誕生石。いつの時代でも女性たちは誕生石に込められた物語に触れ、宝石を身近に感じているんです。

Talk women01

私たち女性にとって、誕生石は深い繋がりを感じる特別な存在ね。

あなたを守る、生れ月の宝石は?

自身と深い繋がりをもつ誕生石

生まれ月にはそれぞれ天然石が当てはめられています。それをお守りとして身につけると、自身を守り魅力を高め、良い方向に導いてくれるとされているんです。そんなパワー溢れるジュエリーを手に入れてみたいと思いませんか?

センスが良く、お洒落な誕生石が見つかるジュエリーブランド

誕生石は、肌身離さず身につける方が良いとされています。でも、毎日のファッションに向くお洒落なものが無さそう…なんて思っていませんか?実は、とってもお洒落で普段のファッションに馴染むデザインが結構あるんです!

Talk women01

お洒落で普段使いのできる、かといってカジュアル過ぎず品がある、そんなわがままを叶えてくれるオトナの誕生石ジュエリーが揃うブランドをご紹介します♡

Talk women03

チャームや宝石をカスタムし、自分の好みにデザインできるものもあるみたいね♡

KENDRA SCOTT(ケンドラ スコット)

テキサス州生まれのKENDRA SCOTT(ケンドラ・スコット)。天然石を大胆にカットした独特なデザインの中に、どこか繊細でラグジュアリーな雰囲気を併せ持つジュエリーブランドです。手に取りやすい価格でファンがとっても多い、愛されブランド!

『KENDRA SCOTT(ケンドラ・スコット)』のアイテムをもっと見る!

MEJURI (メジュリ)

トロント発祥のMEJURI (メジュリ)。『ラグジュアリーは、日常の中で手の届くものであるべき』という信念のもと、ハイクオリティながら手の届くプライスのジュエリーを展開。高品質な素材を使い熟練した職人によって手作りされるジュエリーは、世界の女性達の憧れの存在。

Talk women01

ジュエリー職人・製造元とダイレクトにつながることで、フェアな価格設定を実現したファインジュエリーブランドなんです。

Talk women01

アルファベットチャームと誕生石《Birthstone(バーストーン)》のカスタマイズが可能!誰のアルファベットを選ぶ?

『MEJURI (メジュリ)』のアイテムをもっと見る!

まだある、お洒落な誕生石ジュエリー

『誕生石』のジュエリーをもっと見る!

いかがでしたか?

肌身離さず身に付けたくなるような、素敵な守り石『誕生石(バーストーン)』は見つかりましたか?色とりどき煌めく『12』の宝石の中、あなたとの出会いを待つジュエリーを、ぜひ探してみてくださいね♪

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

hanaka.

EDITOR / hanaka.

ファッション業界にてPRアドヴァイザー、インテリア業界にて広報&VMDを経験。その後結婚、出産を機にフリーライターへ。

主に、ファッションやトレンド、キッズ関連の情報を発信中!

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧