オシャレのお手本♡海外インスタグラマー愛用品をリサーチ▶トップス編
2019/12/23
1672 VIEWS

オシャレのお手本♡海外インスタグラマー愛用品をリサーチ▶トップス編

Photo by:www.instagram.com

秋冬物のアイテムが出揃い、ワードローブに加えるアイテムをご検討されている方も多いのでは!?そんな中、オシャレのお手本と言えば、ファッショニスタですね! ファッションセンスが光るインスタグラマーがこぞって愛用しているのはきっと買って損はないアイテム!一挙にご紹介致します♡

ZARAフリルニット!!

今一番、ファッショニスタの心を掴んで話さないと言っても過言ではないアイテムがこちら!
絶大なる人気を誇るZARAのフリルニット!

フリルニットは、普段のコーデにフェミニンさを簡単に取り入れることができる、とっても優秀なアイテム♡パンツにフリルニットを合わせてこなれ感を、はたまたスカートにフリルニットを合わせて女性らしくエレガントに仕上げたりと、合わせるアイテム次第でイメージが変えられるので、コーデの幅が広がります!

Talk women01

ファッショニスタ最大のお気に入りコーデはこちら♪甘いフリルニットにカーゴパンツ、そして足元はバイカーブーツ!オシャレな人は、甘辛コーデが得意。甘さと辛さ、まったく真逆のテイストだからこそ、お互いのよさを引き出して、女性らしさも残しつつ、媚びない女性像コーデが完成。肝心なのは「女度」のバランスですね♡いい女は、格好良さも合わせ持ちます!

▽ワイドパンツとの相性も◎!フリルニットは、地味になりがちな秋冬コーデに華やかさをプラス!!フリルニットは、胸元フリルがついていたり、袖部分にあったりなどバラエティが豊富なので、お気に入りの1点を見つけて旬顔コーデにぜひ挑戦してみて下さい!

その他、おすすめのフリルトップスはこちら♪

Alessandra Richニット・カーディガン!

Alessandra Rich (アレッサンドラ・リッチ)の、ケーブルニットセーター・カーディガンも人気 ♡

2010年に設立されたAlessandra Rich (アレッサンドラ・リッチ)。メリル ストリープなどの大女優が、レッドカーペットで使用したドレスがたちまち注目を集め、人気となりました。アレッサンドラの服は、自信にあふれる女性のフェミニンな世界観を表現しようとしており、そこから彼女らしい美学が生まれています。ラグジュアリーさを欲する女性達にタイムレスなシルエットを提案している今大注目ブランドです!

Talk women01

ファッショニスタお気に入りは、こちらの花柄があしらわれた、ニットとカーディガン♪さすが、女性のフェミニンな世界観を表現する事に長けているAlessandra Rich。なんともフェミニンで可愛いニットです!!カラーも定番色のホワイト、ブルー、そしてラベンダーで、どれも甘さの中に大人っぽさも漂う上品カラー。丈もショート丈とミディアムがあり、自分のスタイルに合わせてチョイスできるのも嬉しい♡

▽シンプルなデニムに、大人可愛いニットが映えるコーデ。ハイセンスな大人シンプルは、一番真似しやすい!

▽ブルーカラーはぼんやりしがちなニットの素材感を引き締めて、芯のある雰囲気を与えます。 程よく個性を主張しつつ、幅広い人に好印象を与えるこちらのブルーニットも素敵!ファッショニスタは、秋冬でもお腹をチラリみせするファッションが当たり前で、よりエッジの効いたコーデに!

▽甘すぎず、上品な印象なラベンダーは、秋冬コーデの差し色としてもぴったりなカラー!!女性らしい気分にさせてくれる、ラベンダーカラーは華やかさがありながら、神秘的で繊細なイメージもあわせ持ちます。甘すぎて苦手な方や初心者の方は、カジュアルなデニムと合わせてみると簡単に取り入れやすくなります♡

その他、おすすめのパステルカラートップスはこちら♪

ACNEリボンのステッチニット!

肩と袖に施した厚手リボンのホイップステッチが目を惹く、ACNE(アクネ)のニット!

アーティスティックなデザインは現代的で、時にダイナミックで時にミニマル。着る人自身がクリエイターとして、コーディネートを楽しめる。そんなニットが得意のACNE(アクネ)。どんな人の冬のワードローブにもこれがあれば、ユニークな1着になるはず!

Talk women01

ワードローブの定番に、楽しいひとヒネリをプラスできるこちらのニット♡コントラストカラーのかがり縫い仕上げが素敵で、ステートメントなニットです!こちらも丈はショートタイプとミディアムタイプの2種類。ファッショニスタのように、ワイドパンツはもちろん、黒のテイラードパンツなど手持ちのアイテムにプラスするだけで、瞬時に新しい息吹を吹き込んでくれそうなニットです♡

その他、おすすめのステッチトップスはこちら♪

Self-Portraitラッフルレースブラウス!

女性らしさ際立つ、Self-Portrait((セルフ・ポートレイト)のラッフルレースブラウス♡

2013年にスタートした新進気鋭のロンドン発ブランド。レースやメッシュをうまく使った独特なデザインやカッティングが人気で、フェミニンとセクシーが融合した独特の世界観が魅力的なブランドです。

Talk women01

花柄のメッシュレースのホワイトトップに、ブラックのリボンが王道フェミニンのコンビのトップス。ラッフルやレースアップがより女性らしい印象で、素敵♡またトップのフェミニンなラッフルとリボンが清楚な印象をプラス!!カジュアルな服に合わせれば、普段使いもOK!またお食事会、ちょっとしたお呼ばれ、結婚式の二次会やフォーマルなど、様々なシーンで着用できる事間違いなしのブラウスは、1つあるととっても便利です!

その他、おすすめのレースリボントップスはこちら♪

ISABEL MARANT ETOILEナカ・セーター!

Isabel Marant Etoile(イザベル・マラン・エトワール)の可憐な魅力を体現する、アイボリーのナカ・セーター。

ウェーブ状のボーダーと、パーフォレーションのパターンが施された厚手のケーブルニット。ワイドなリブエッジが心地良いフィットを演出します。厚手だか、鍵編み部分が抜けているので、重く見えないのも特徴。ゆったりと広がるリラックスシルエットで、着心地抜群!!

Talk women01

ふんわりとキレイに膨らんだバルーンスリーブがポイント♡寒くなり、厚手のものが増えすぎるこの季節に嬉しい、軽い着心地がやはり魅力的!!エスニックな要素をところどころに散りばめたリアルクローズが特徴の、Isabel Marant Etoile(イザベル・マラン・エトワール)。今季は、Isabel Marant のニットはどれも人気が高く、多くのファッショニスタが愛用しています!ぜひ美しいシルエットで、着こなして頂けるニットをお試しあれ!!

その他、おすすめのIsabel Maranトップスはこちら♪

オシャレのお手本♡

いかがでしたか?さすが、感度の高いファッショニスタ達が選ぶトップス。どれもこれも、旬なものばかり♡トレンドアイテムを知る&着こなすのにぴったりで、買って損はないアイテムばかりですね!ぜひ参考にされてみてくださいね!!

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

y-Tizam

EDITOR / y-Tizam

バイヤー兼ライター
海外セレブ・海外ファッションを中心に執筆しています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧