簡単自分アップデート術!「ワイドな白パンツ」を着こなせば去年の服だってイマドキに
2019/12/26
1203 VIEWS

簡単自分アップデート術!「ワイドな白パンツ」を着こなせば去年の服だってイマドキに

Photo by:www.instagram.com

白パンツってすごく優秀なのをご存知ですか?でも着こなし方が難しかったり、どう合わせたらわせたらいいのかわからない…そんなお悩みを今回は解決しちゃいます。

白いワイドパンツってどう着こなす?

白いワイドパンツのイメージでみなさんどんなイメージですか?
よく言われているのが


▶白って膨張色で難しい…
▶どんなカラーと合わせたらいいのかわからない…
▶コンサバになりすぎたりキレイ目になりすぎる…


などなどお悩みがつきなかったりしますよね。でも実は白いワイドパンツはあなたのおしゃれ偏差値をアップさせるのに活躍する優秀アイテムなんです。今回はそんな白いワイドパンツの魅力とコーデのコツをご紹介いたします。

白いワイドパンツの優秀ポイント!

1、クリーミィーなカラーのほっこりさを取り除く

Talk women01

ブラウン・キャメル・ベージュなどちょっと合わせ方によってはほっこりしすぎてしまうカラーに白いワイドパンツを合わせると不思議なことにバランスの取れた垢抜けコーデに。去年買ったニットでも今年っぽくまとまります。


▶去年買ったコーデに合わせても今年っぽく

Talk women01

去年買ったチェスターコートやダウンってありますよね。去年と同じボトムスだとなーんか今っぽくない。でもそんな時に白のワイドパンツを合わせるだけで見違えるように今年っぽくなりますよ!


おしゃれ偏差値アップのコーデポイント

▶ファー×ホワイトパンツ

Talk women01

ファーってすごいゴージャスになりすぎちゃう…普段コーデには難しいって思われがちですよね。ファーのアウターにすごいおすすめなのがホワイトワイドパンツ。特に純粋な真っ白なカラーをあわせるとゴージャスですがさわやかな雰囲気になりますよ。


▶柄アウター×ホワイトパンツ

Talk women01

柄物ってみなさんどう合わせてますか?写真のようにアウター以外でも柄物のニットなどお持ちの方、ぜひ白いワイドパンツと合わせてみて下さい。コーデ全体がうるさくならず、品よく収まりますよ。


▶ホワイト×ホワイトパンツ

Talk women01

もしかしたらちょっと上級者コーデかもしれませんが、ぐっとおしゃれ偏差値と洗練度があがるのがホワイトのワントーンコーデ。いつものホワイトにっとにホワイトのワイドパンツとどちらもクセのあるアイテムではないのに、合わせた時の相乗効果は抜群です。ぜひこの冬筆者も試してみようと思ってるのでぜひあなたも挑戦してみてくださいね。


▶派手カラー×ホワイトパンツ

Talk women01

冬から2020年にかけて派手カラーのアイテムが増えてくると言われていますが、派手カラーともし合わせるならホワイトワイドパンツとの相性が◎ですよ。ホワイトを合わせることでよりカラーの良さが引き立ち、コーデ全体も派手にならずきれいに収まります。

いかがでしたでしょうか?

思ったよりも難しくない、しかも優秀なアイテムの白いワイドパンツ。ぜひ今年は1着ワードローブに入れて、自分のおしゃれ偏差値をアップさせてみてはいかがでしょうか?一枚あるだけでいつも着ていた服もなんだか今っぽくなりますよ。

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MAI.R.I

EDITOR / MAI.R.I

select shop staff→OL Fashion Writer
Trend×Refinement Fashion♡
有名ブランドからニッチなブランドまで、素敵と思ったモノを発信。ワンランク上のオシャレの楽しみ方をお伝えします。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧