【脱・生活感】DECO VIEW(デコヴュー) のキッチンアイテムは生活感を感じさせません♡
2019/12/27
922 VIEWS

【脱・生活感】DECO VIEW(デコヴュー) のキッチンアイテムは生活感を感じさせません♡

Photo by:www.instagram.com

韓国で大人気のインテリアブランドDECO VIEW(デコヴュー)。デコヴューのアイテムは、キッチンやダイニング周りに使うことで、生活感をなくしてくれそうなデザインや、アイテムが多いので要チェックですよ。

どこか北欧チック、でも洗練されたデザインDECO VIEW

DECO VIEW(デコ・ビュー)は、韓国から生まれたインテリアブランドです。どこか北欧デザインを思い起こさせるかのようなミニマムなデザインは、洗練されたインテリアが作れそう。

DECO VIEWと一緒に、少しずつ生活感をなくすコツ

食器は単色にする

生活感を感じさせないようにするには、単色で食器類をまとめてみるのがいい方法です。
DECO VIEWの食器類は、単色使い。そしてシンプルなだけではなく、食器に施してあるデザインもミニマムでオシャレ。いつも使う食器があか抜けて見えますよ。

装飾がミニマムな食器類を選ぶ

食器類に施されているデザインを、絵柄を使ったりしたものではなく、どこか1点装飾が施されているものを選んでみるのもコツです。DECO VIEWの白い食器の中には、ゴールドでフレームアクセントを施したものがあります。シンプルでも退屈を感じさせない、品のよいデザインは、テーブル周りが洗練されて見えることでしょう。

やっぱりきちんとテーブルクロスを使う

汚れてしまうから・・という理由でテーブルクロスを使わない人も多いようですが、テーブルクロスを使うだけで、ダイニングのイメージは全然違い、一気に洗練されます。
DECO VIEWのテーブルクロスは、クロスだけが自己主張するようなデザインのものではなく、繊細な刺繍など施されたエレガントのものが多く見られます。

テーブルランナーを使うと、一気にオシャレに見えるから不思議

出典:www.buyma.com

テーブルランナーは、テーブルの「アクセサリー」ともいえるアイテム。テーブル
ランナーを使うと一気にテーブルがあか抜けます。リネンのものや、ボタニカルなものだったり、DECO VIEWにはワクワクさせてくれるような素敵なテーブルランナーのデザインがありますよ。

Talk women01

テーブルランナーがあるテーブルを見ると、外出先から帰ってきた時に、モデルルームのような素敵な雰囲気になったなーと思うのよね。

素朴なデザインのカバーで、レンジから生活感が消える?

出典:www.buyma.com

電子レンジを使っていない時、こんな素朴なDECO VIEWのコットンのカバーをかけておくのはいかがでしょう? 不思議とキッチンにまとまりが出て、オシャレに見えますよ。

頻繁に使う鍋掴みは、品のよいものを

出典:www.buyma.com

熱いお鍋を持つ時、キッチンタオルで代用してませんか?鍋掴みは、強い主張のものより

は、花柄など、コンサバなテキスタイルデザインの物の方が、キッチンに品が感じられます。
DECO VIEWは、ボタニカルなデザインの鍋掴みを多くプロデュースしています。

Talk women02

ボタニカルなデザインってあまり持っていなかったけど、こういう風にちょっとした

物に取り入れるとオシャレかも・・

いかがでしたか?

韓国で人気のインテリアブランドDECO VIEWはいかがでしたか?

DECO VIEWのシンプルだけど、品がよいアイテムを取り入れることで、アナタの生活が、グン、と洗練されたものになると思いますよ。
またヨーロッパブランドのものでなくても、ミニマムなデザインのアイテムが割とリーズナブルに揃えられるのも魅力だと思います。

「DECO VIEW(デコヴュー) 」のキッチンアイテムをもっと見る

「DECO VIEW(デコヴュー) 」のアイテムをもっと見る


あなたにオススメの記事はこちら!

韓国家具&韓国インテリアが情報がいっぱいの特集もチェック!

出典:www.buyma.com

韓国インテリア特集をもっと見る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Coolme

EDITOR / Coolme

ファッションはアクセサリーをテーマにコーディネートを考える、シンガポール在住ライター。
北欧やインドネシア家具を扱う仕事や出張経験から、北欧と東南アジアの美に多大な影響を受けてます。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧