【#SHコリア部】メディヒール新作!冬の乾燥におススメな「美容液バブルパック」もう試してみた?
2020/01/05
5443 VIEWS

【#SHコリア部】メディヒール新作!冬の乾燥におススメな「美容液バブルパック」もう試してみた?

Photo by:www.instagram.com

韓国コスメ、パック部門で名前を知らない人はいない「MEDIHEAL(メディヒール)」。今回は「MEDIHEAL」に待望の新作「BUBBLE TOX SERUM MASK」”美容液バブルパック”について詳しくご紹介。新感覚パックをぜひ一度体験してみて。

「MEDIHEAL」あなたのお気に入りのパックは何ですか?

韓国パック業界の中で「質」・「値段」・「種類」で韓国女子にも観光客にも人気が高い「MEDIHEAL」。あなたは「MEDIHEAL」の中でどのパックを愛用していますか?

Talk women01

私は「MEDIHEAL」の中でも「ティーツリーケアソルーション エッセンシャルマスクREX」を愛用中。肌の鎮静に効果があるので「レスキューパック」として使用しているわ。

「MEDIHEAL」待望の新作!その名も”バブルパック”!?

「MEDIHEAL」の商品の中で、最近新商品として発売された「BUBBLE TOX SERUM MASK」。普通のパックと思いきや、顔の上で”もこもこの泡”が作られる【バブルパック】ということで話題沸騰中のパック。

Talk men01

お値段は、1枚約₩4000(日本円:約400円)。韓国で美容系ドラックストアでおなじみの「オリーブヤング」にて販売中。

洗い流し不要。泡までもすべて美容液成分

「BUBBLE TOX SERUM MASK」顔に作られた「バブル」はすべて美容液成分「泡の美容液(バブルセラム)」。この「泡の美容液(バブルセラム)」のおかげで、美容液浸透率を高めてくれ、かつパックをとったそのあとは【モチモチの水光肌】を実現可能に。

Talk women01

冬は極寒・乾燥地帯とも言われている韓国でも
「BUBBLE TOX SERUM MASK」一つで水分チャージできる優れパック。美容液成分が高いため、髪の毛に「バブルセラム」がつくとべたつくので髪の毛にはつかないように気を付けてね。

【バブルパック】鎮静の白。美白の黒。

「BUBBLE TOX SERUM MASK」は鎮静効果「SOOTHING」の白。美白効果「WHITENING」の黒。の2種類にて発売されています。

・毛穴ケア

・保湿ケア

・バブルマッサージ効果

は2種類とも共通して効果あり。【肌荒れ】を一番気になっている人には、鎮静効果がある「SOOTHING」の白。【くすみ】を一番気になる人には、美白効果がある「WHITENING」の黒。にてまずは使ってみるのがおススメ。

2段階のバブル体験でしっとり光輝く肌へと

【バブルパック】「BUBBLE TOX SERUM MASK」は【2段階のバブル体験】経てしっとり、光輝く肌へと導いてくれます。

《使用方法》

STEP.1 化粧水などで肌を整えた後、シートを袋から取り出し、目を中心に顔全体に密着。

STEP.2 【1回目のバブル体験】10~20分パック装着。

STEP.3 【2回目のバブル体験】10~20分経過後、パックを取外しそのまま5分ほど放置。

STEP.4 顔にできた「バブルセラム」を手で”トントン”と肌に浸透。

Talk women01

顔に発生したバブルはすべて美容液成分なので残さず肌に浸透させてね。そして、「【STEP.2】パックを肌に装着」したとき、「手で軽く顔全体を触る」とバブル発生をより期待できるよ!

初体験【美容液バブルパック】でしっとり・つやつやな肌へ

「MEDIHEAL」待望の新作「BUBBLE TOX SERUM MASK」その名も【美容液バブルパック】を今回はご紹介。冬は「寒さ」・「乾燥」と外的要因で肌疲れを起こすことも多いかもしれません。そんなときに、初体験【美容液バブルパック】で”楽しみながら冬のトラブルとおさらば”ぜひ一度体験してみてくださいね。

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

URI

EDITOR / URI

韓国コスメ・韓国料理・韓国旅行…韓国情報についてわかりやすくお伝えします!
現地韓国で話題になっているあの情報お届けします~
【Instagram】 @kuriuri39

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧