あなたの魅力を引き出す香り…♡ THOM BROWNE(トムブラウン)から待望の香水が誕生
2019/12/30
495 VIEWS

あなたの魅力を引き出す香り…♡ THOM BROWNE(トムブラウン)から待望の香水が誕生

Photo by:www.instagram.com

「トム ブラウン」から初の香水が登場が10月に誕生。どんな香りかお値段はどれぐらいなのファッション好きな人も絶対気になるブランドですよね。今回はそんなトムブラウンの香水をご紹介いたします。

トムブラウンから香水が誕生

Talk women01

トムブラウンから10月に香水が誕生。そもそもトムブラウンって香水なかったの?香水待ってました!という方も多いのでは?今回はそんなトムブラウンの香水のあれこれをご紹介いたします。

香料メーカーGIVAUDANとの共同

トムブラウンの香水は香水メーカーGIVAUDAN(ジボダン)との共同で誕生した香り。GIVAUDAN(ジボダン)は知らない方も多いと思いますが、スイスのヴェルニエに本社を置く世界最大の香料メーカーです。そんな信頼度の高い香料メーカーとの共同で作られた香水、なんだかとっても期待しちゃいますよね。

6種類のユニセックスでタイムレスな香り

今回登場した香りは全部で6種類。全て3種のベチバーエキスを配合しています。ベチバーをメインとした香りで、このベチバーは大地を感じさせるような香りで男性用の香水のベースによく使われていることが多いです。もちろん女性用の香水にも使われていて甘さを引き立たせるために使用されたりします。

Talk women01

どんな香りか想像できない方も多いと思いますが、ベチバーとキュウリ、ベチバーとグレープフルーツ、さらにベチバーとローズなど普段からよく目にするなじみのあるものとブレンドされています。

内容量は?お値段は?などいろいろ気になる疑問点

▶お値段と内容量

内容量とお値段は気になるところですが、それぞれ75mLで価格は200〜250ドルです。その時のドルにもよりますが約2万1400〜2万6700円ぐらいでしょうか。

Talk women01

よーく見るとラベルに数字が書いてあるのですがこれはデザイナーのトム・ブラウン自身の誕生日である1965年9月27日にちなんだ「09.27.65」が入っています。なんだかおしゃれですよね…♡

▶どこで買えるの?

まだまだ買える場所は多くないですが「トム ブラウン」のブティックとオンラインサイト、ドーバー ストリート マーケット(DOVER STREET MARKET)で購入できます。気になる方は絶対チェックしてみて下さいね。

メンズもウィメンズも使える香り

Talk women01

わくわくのトムブラウンの香水。香水好きサンはぜひぜひチェックしてくださいね。筆者も香水がちょうどなくなったので(笑)購入しようかな~なんてちょうどこの記事を書きながら悩んでいます。

THOM BROWNE(トムブラウン)のアイテムをチェック

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MAI.R.I

EDITOR / MAI.R.I

select shop staff→OL Fashion Writer
Trend×Refinement Fashion♡
有名ブランドからニッチなブランドまで、素敵と思ったモノを発信。ワンランク上のオシャレの楽しみ方をお伝えします。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧