センシュアルな《スリットアイテム》で冬コーデを一新しよう♡アイテム別に一挙紹介!
2020/01/19
868 VIEWS

センシュアルな《スリットアイテム》で冬コーデを一新しよう♡アイテム別に一挙紹介!

Photo by:www.instagram.com

インナーを着て、ニットを着て、上から厚手のコートを羽織って、冬の着こなしはどうしても重たくみえてしまうもの…。そんな冬コーデを一新してくれるのが「スリットアイテム」。今回はアイテム別にご紹介していきます。

トップス

今までスリットアイテムを持っていなかったという人も、1番チャレンジしやすいのがトップス。ゆったりとしたシルエットでも重たい印象にならず、パンツにもスカートにも合わせやすいですよ♪

Talk women03

1枚で着るのはもちろん、オシャレ上級者さんはインナーをレイヤードして隙間からチラ見せしたりと、着こなしの幅も広がるアイテムです。

おすすめアイテム

「スリットトップス」をもっと見る

ボトムス

スカート

Talk women01

スリットスカートはセクシーになりすぎないように、合わせるトップスはゆったりとリラックス感のあるものがオススメ。スリットで露出が増える分、トップスは露出の少ないものにしたり、ロングブーツで引き締めると、バランスよく着こなせますよ♪

おすすめアイテム

「スリットスカート」をもっと見る

パンツ

Talk women01

主張しすぎることなくさりげなく洒落感をプラスしてくれるスリットパンツ。裾の部分にだけスリットが入っているデザインが多いので、スリットスカートに抵抗のある人もチャレンジしやすいアイテムです。

おすすめアイテム

「スリットパンツ」をもっと見る

デニム

Talk women02

マンネリ化しやすいデニムのコーデ。"普通"に飽きた方にぜひオススメしたいのが、スリット入りのデニム。カジュアルなのに、色っぽいのがいいアクセントになってくれます♡

おすすめアイテム

「スリット入りデニム」をもっと見る

アウター

着丈が長くなるとどうしてももたついて見えやすいコートも、サイドにスリットの入ったデザインを選べば軽やかな印象に。スリットを入れることでシルエットが横に広がらず、縦に流れるので、スタイルアップ効果も◎。

Talk women01

ワイドパンツやロングスカートなどのボリュームボトムスも、アウターに響かずにすっきりと着られるのがうれしいですよね♪

おすすめアイテム

「スリット入りアウター」をもっと見る

ワンピース

1枚でスタイリングのきまる、スリットワンピース。締め付けの少ないストレスフリーな着心地なのに、縦長ラインで細見えも叶えてくれる女の子の強い味方!

Talk women03

そのままラフに1枚で着たり、インナーにパンツを合わせたり、旬なプリーツスカートをレイヤードしたりなど、着回しがきくのも大きな魅力ですね♡

おすすめアイテム

「スリットワンピース」をもっと見る

いかがでしたか?

着こなしに抜け感を与えてくれるスリットデザインは、冬の着こなしにぴったり。更にいつものコーデにプラスするだけで、マンネリ回避までできちゃう優秀アイテムなんです♪
是非この機会に取り入れてみてくださいね。

あなたにオススメの記事はこちら!

コーディネート記事をもっと見る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MANA

EDITOR / MANA

ファッションを中心に、じぶんらしくトレンド情報を発信していきます☻

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧