年始は新たな気持ちで《ベッドリネン》を一新してみない♡?
2020/01/19
533 VIEWS

年始は新たな気持ちで《ベッドリネン》を一新してみない♡?

Photo by:www.instagram.com

みなさん,HAPPY NEW YEAR♥!!2020年の幕開けです♥新年は心機一転でなにかを新しくする方が多いと思いますが、今回おすすめするのは「ベッドリネン」。毎日の疲れを取ってくれる必要不可欠なアイテムだからこそ、おろそかにせず、気を配っていたいですよね♥

■ MADISON PARK (マディソンパーク)

マディソンパークのベッドリネンは、ホテルライクな高級感のあるデザインが多く、お部屋のコアとして機能するようなオシャレさが人気。シンプルな無地のものから、ガーリーなデザインまで様々です。

Talk women01

特に人気なのは、こちら▼の豪華な「7点セット」。色のバリエーションは「ホワイト・アイボリー・ブラッシュピンク・トープ・グレー・シーフォーム・ネイビー・ブラック・パープル・レッドとかなり豊富!お部屋にピッタリあったカラーをチョイスできそう♥

MADISON PARK(マディソンパーク)のベッドリネンをもっと見る

■INTELLIGENT DESIGN

海外のデパート等でも取り扱いのある、「INTELLIGENT DESIGN(インテリジェント デザイン) 」のベッドリネン。日本見上陸のブランドです。

日本の家・部屋にもマッチするデザイン。

出典:www.buyma.com

海外は土地も広く、家自体が日本に比べて大きいため、部屋も広いですよね。海外のベッドリネンはその感覚のまま作られているので、ブランドによっては、日本の狭めな部屋とはアンバランスなときも。ですが、インテリジェントデザインのアイテムは比較的シンプルなデザインが多いため、日本の部屋にもマッチしそうです。

Talk women03

セミダブル・ダブルなどサイズ展開がしっかりとあるため、ベッドに合わせてオーダーすることを忘れずに!

INTELLIGENT DESIGN(インテリジェント デザイン)のベッドリネンをもっと見る

■UGG(アグ)

”冬と言えば”の【アグ】のベッドリネンが、最近は人気があり指名度も高め。やはりブーツからアグのアイテムは暖かいというイメージが強く付き、ベッドリネンも暖かいはず!と思って購入している方が多いように感じます。

カジュアルな部屋にも合う雰囲気がgood♥

出典:www.buyma.com

ガーリーな部屋やリュクスなテイストの部屋には、ホテルライクのリネンも合いますが、そこまでテイストが定まっていなかったり、カジュアルなお部屋に住んでいる方はチョイスしにくいですよね。
【アグ】のベッドリネンは、いろいろなテイストの部屋に合いやすいのでオススメなんです♥

ちなみに「ブランケット」もキュートなので要チェック!

UGG(アグ)のベッドリネンをもっと見る

■ 韓国のベッドリネンも密かに人気に。

以前、特集を組んだのですが覚えていらっしゃる方はいますか??実はお値段もおさえめなのにめちゃくちゃガーリーでカワイイ!ということで、韓国のベッドリネンもオシャレさんの間で密か人気となっているんです♥

Talk women03

どこか懐かしいような気分にさせてくれる、柔らかい印象の部屋が完成しそう。ガーリーすぎず、かといってシンプルすぎず、バランスが良いですよね。

いかがでしたか??♥

毎日必ず使うアイテム、そして疲れをとってくれるベッドは、やっぱり常に気持ちの良い状態で使いたいですよね。新年に心機一転として新しいものに変えるのは縁起も良いかも♥??
ぜひ、チェックしてみてください!

ベッドカバー・ベッドリネンをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

ファブリック・ベッドリネン記事をもっと見る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

御堂もにか

EDITOR / 御堂もにか

海外セレブ・海外ファッション・海外ドラマLoverのフリーライター兼読者モデル。
海外のキャッチ―なトレンドをもとに、誰でも気軽に挑戦できる情報をシェアします。
【Instagram@monika__thisisme】

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧