トップスはコートに隠れるから…《ちょい華》ボトムスで美人コーデを叶えよう♪
2020/01/14
636 VIEWS

トップスはコートに隠れるから…《ちょい華》ボトムスで美人コーデを叶えよう♪

Photo by:www.instagram.com

冬はアウターやコートを着てしまうため、レストランなどでアウターを脱いだときにしか見えないのがトップス。そんな今のシーズンは、トップスではなくボトムスをメインとしたアウトフィットをつくるのが、オシャレさんの鉄則。そこで今回は、ちょい華なボトムスをご紹介していきます★

■ スカート ■

▼ アシンメトリーがキャッチーな、冬らしいスウェード素材のスカート。またスカートの長さも前後で違い、後ろが長いスタイルはファッショナブルにアウトフィットを彩ってくれます。


▼ ツイードとフリンジが作る、ゴージャスなハイウエストスカートがアンダー5000円ととってもお得。ミモレ丈なので脚が長く見えるのはもちろん、ハイウエストのためさらにスタイルアップができそう。

Talk women03

モノトーンコーデで統一感を出してみて。スカートを目立たせるには、トップスはこんな感じでシンプルに黒がオススメ。

出典:www.buyma.com


▼ ちょっぴりおめかししたいなんていう特別な日には、「ジャガード素材」がベストマッチ。ジャガードスカートは厚さがあるので寒い時期にしか着れないので、GETするなら今。ふわっと広がるフレアシルエットがオシャレです。

Talk women03

トップスは、透け感のあるものをチョイスすると重たくならずにすむかも。

■ パンツ ■

▼ 存在感を出したいなら、「チェック柄」は外せませんよね。クラシカルなインテリジェンスコーデが作れる、バルセロナ発《マンゴ》のチェックパンツ。ストレートシルエットが脚を綺麗に見せてくれるはず。

出典:www.buyma.com


▼ フロント部分に入ったスリットがどこかアーティスティックなパンツ。カラーは秋冬にもってこいのマスタードとワイン。くすみカラーは簡単に大人コーデが作れるので、オススメです。

Talk women01

長めのアウターを着たとしても、しっかりと映えそうな色がステキ。

出典:www.buyma.com


▼ 「色」ではなく、「質」で存在感を出すことができる「レザーパンツ」もハイリーレコメンド。エッジーの効いたスタイルになりすぎてしまうのでは?と思う方も多いと思いますが、ふわっとしたゆるめのニットなどと合わせれば、意外とさらっと着れてしまうので安心して。

■ デニム ■

▼ ダメージというと、膝上から太ももにかけて施されているものが多いですが、それだと冬はコートに隠れてしまったり。アメリカンイーグルのこのデニムは、裾元にダメージがあるため、ブーツを避ければロングアウターでもしっかりデザインを活かして履くことができます♥

Talk women03

ボリューミーなスニーカーと合わせてオシャレさをグッとアップしてみて。


▼ バッグコンシャスなデニムをピックアップ。ハイウエストとユニークな背面アイレット、ストリングディテールが最高にクール。

Talk women01

ロングブーツとも相性が良いので、ニーハイブーツと合わせた美脚コーデもオススメ!


▼ 最後は、ステラマッカートニーのボーイフレンドデニム。サイドのブランドロゴが、インディゴ×ブラック×ホワイトで印象的。裾をロールアップしても可愛く履けそう。

出典:www.buyma.com

いかがでしたか??♥

モチベUPが叶いそうな、ちょい華ボトムスはいかがでしたか♥?
コスパばっちりなシンプルトップスとも相性が良いので、1着持っていればいろいろと着回せそうですよね。ぜひ、チェックしてみてください★

ボトムスをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

ボトムス記事をもっと見る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

御堂もにか

EDITOR / 御堂もにか

海外セレブ・海外ファッション・海外ドラマLoverのフリーライター兼読者モデル。
海外のキャッチ―なトレンドをもとに、誰でも気軽に挑戦できる情報をシェアします。
【Instagram@monika__thisisme】

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧