2人で使えば距離も縮まる♡??彼と取り合いになる《シェアアイテム》特集
2020/01/16
2304 VIEWS

2人で使えば距離も縮まる♡??彼と取り合いになる《シェアアイテム》特集

Photo by:www.instagram.com

今回お届けするのは、バッグやさらっと羽織れる上着など、彼と共有しやすいオシャレアイテム。特にスーツケースやボストンバッグは人数分が家にあってもかさばったりするので、シェアしている人も多いんです。ペアとして買う際の参考にもなりますので、ぜひチェックしてみてくださいね!♥

■ バッグ ■

トートバッグ

まず、気軽にシェアしやすいベストアイテムは「バッグ」。休日にもお互いが使えそうな「トートバッグ」は、黒をGETしておけば自分も相手も使いやすいはず。

Talk women01

▼このマイケルコースのトートバッグは、なんとリバーシブル。彼とシェアしながらも、気分によってバッグの色を変えられるのでよりお得な感じが◎。

「トートバッグ」をもっと見る


ボストンバッグ

続いては、ボストンバッグ。2人で一緒に旅行することもあれば、それぞれが友人たちと旅行にいくこともあるはず。部屋にいくつも大きな旅行カバンがゴロゴロしているのも狭く感じてしまいますし、ボストンバッグをシェアするというのは賢い選択かも!

「ボストンバッグ」をもっと見る


スーツケース

Talk women01

また、《スーツケース》も同じ感じでシェアする方が多いみたい!スーツケースはボストンバッグ以上に、○○(性別)用といったくくりがないものが殆どなので、共有アイテムとしてオススメです。

「スーツケース」をもっと見る


ボディバッグ

「ちょっとそこまで」というときに、パッと使える小さめなバッグも、とても便利。コンビニに一緒に行ったり、買い忘れのためにスーパーに一緒に行ったり、近場であれば手ぶらな男性も多いので、女性側が持って、効率の良い使い方をしてみては♥??

■ アクセサリー ■

バッグに比べてアクセサリーは「シェア」というより「ペア」という印象が強いですが、そんなときの参考にもいくつかピックアップしてみました。

Talk women01

ネックレスやリングは、サイズ感・デザインの違いなどでなかなかシェアしにくいと思うので、やっぱりベストなのはブレスレットやバングル。これなら女性側としても、サイズが少し大きくても問題なく付けられますよね。

Talk women03

シルバーやゴールドなど、色味でかなり印象も変わるのでよくチェックしてみてください♥

「ブレスレット」をもっと見る

■ ファッションアイテム ■

最後は、ファッションアイテム。チョイスしたのはこの時期には欠かせないアイテムの「マフラー」と、「ちょっと借りるね~」が言いやすい、パーカー。羽織り物なので、《シェアする》という感覚も、そこまで違和感が無い方も多いかも?

マフラー・ストール

「マフラー・ストール」をもっと見る


パーカー

Talk women03

パーカーは、今年も人気の「ザノースフェイス」。共有アイテムとしてGETしても良いですが、色違いでお揃いなんていうのも可愛いかも♥

「THE NORTH FACE(ザノースフェイス)」のパーカーをもっと見る

「パーカー」をもっと見る

いかがでしたか??♥

彼とシェアしやすい、コスパもgoodなアイテム特集はいかがだったでしょうか??♥
ぜひ参考にしてみてくださいね!共有アイテムを持つことで、今よりもっと距離が縮まるかも♡

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

御堂もにか

EDITOR / 御堂もにか

海外セレブ・海外ファッション・海外ドラマLoverのフリーライター兼読者モデル。
海外のキャッチ―なトレンドをもとに、誰でも気軽に挑戦できる情報をシェアします。
【Instagram@monika__thisisme】

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧