【#SHコリア部】江南エリアのコスメショップ♡韓国通のインスタグラマー@jzzzzkさんのオススメをチェック
2020/01/18
718 VIEWS

【#SHコリア部】江南エリアのコスメショップ♡韓国通のインスタグラマー@jzzzzkさんのオススメをチェック

Photo by:www.instagram.com

月に1回は韓国に行っている韓国通の美人インスタグラマー@jzzzzkさんのコスメレビューが参考になると口コミで話題に!韓国好きの方はもちろん、韓国コスメ気になるけれど何から使っていいか分からない…そんな方にぜひ見て欲しい@jzzzzkさんのコスメレビューを早速チェック!

今回ご紹介するのは、コチラ!

Talk women02

私がよく行く新論峴駅〜江南駅エリアのおすすめコスメショップを紹介します。
このエリアは好きなコスメショップが近距離で集結しているので、本当に見やすくあちこち行くのにも本当にいいです。

Talk women02

地図でピンクの●にした所が私のおすすめスポットで、毎回必ずと言うほど行きます。ブラウンで載せたところは目印になるように載せました。私のおすすめの貴信プルコギと珈琲島も載せています。

皆さんもよく行くオリーブヤング、CHICOR、LOHBsなどどれも大型の店舗なので品揃えがいいのも魅力的です。

新論峴駅の方から出発してコスメショップを見て周り、最後に江南駅地下ショッピングセンターに行くのもいいと思います。GO TO MALLのある高速ターミナル駅からも急行で1駅、各停でも2駅なので合わせてここに訪れるのもおススメです。

CHICOR(シコル)

毎回必ず訪れるCHICOR(시코르)の江南フラッグシップストアです。3階建で品揃えも良くて毎回気付くと長居してしまう場所です。

OLIVE YOUNG(オリーブヤング)

ここも毎回必ず訪れるOLIVE YOUNG(オリーブヤング)江南本店。

3階建てなので品揃えもかなり豊富で、行き慣れてるっていうのもありますが、私は見やすくて大好きな店舗です。

毎回くるとあっという間に1時間経っていて驚きます!ほんと見ても見ても気になるものがなくなりません。

週末の夕方になるとこれから遊びに行くであろう韓国女子でいっぱいになるので、その韓国女子のメイクを見たりテスターしてるものを見るのが楽しみの一つです。

innisfree(イニスフリー)

江南にあるinnisfree(イニスフリー)のフラッグシップストアです。店内は済州の自然の雰囲気を感じることができる素敵な空間になっています。

ここの店舗はマイレシピバーというのがあり、五感で材料を選んでオリジナルのコスメを作ることが可能です。(事前予約必須)

eSpoir(エスポア)

江南駅10番出口出てすぐのところにあるeSpoir showroom(エスポアショールーム)。

入り口からして可愛いし、店内も本当に可愛くてさすが韓国だなって思いました!

オリジナルシャドウも作れて、ちょうど韓国人の女の子が作っていたので見させてもらったけど、楽しいしワクワクするので、次回来た時は絶対作りたいなって思いました!

LOHBs、オリーブヤング、CHICORも行きつつ最後にespoirってコースがおすすめです!

LOHBs(ロブス)

リニューアルしてもっとよくなった新論峴のLOHBsです。

リニューアル前の大きさからは想像できないほど広くなってより見やすくなりました。トラベル用品も充実しているのでそのコーナーを見るのが楽しみの一つです。

カフェも併設していて、今回気づいたのですがお手洗いもあります。

オリーブヤングやシコルともそこまで離れていないので、あちこち行く時にも便利な場所にあります。

@jzzzzkさん

jzzzzkさんのInstagramをフォローする


あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

J ( 제이 )

EDITOR / J ( 제이 )

🇯🇵TOKYO⇄SEOUL🇰🇷
✈︎日韓夫婦 ✈︎月1韓国 ✈︎2007年〜

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧