【お得】憧れブランドのブーツが今なら《40%off》でゲットできちゃう♥
2020/01/13
3129 VIEWS

【お得】憧れブランドのブーツが今なら《40%off》でゲットできちゃう♥

Photo by:www.instagram.com

オシャレは足元からという言葉があるくらい、「良い靴」を履くだけで自分への自信へと繋がったり、モチベーションが上がったり。今回は、そんな皆さんのステキなモチベUPをお手伝いするべく、40%オフでゲットできる人気ブランドのブーツをお届けします♥!早めのチェックをお忘れなく♥

■ Maison Margela (メゾンマルジェラ) ■

個性的なデザインも多いメゾンマルジェラですが、そんな中トレンドとなったのは、「タビ(足袋)デザイン」のブーツ。数多くの雑誌やメディアでも取り上げられ、つま先が足袋になっているという珍しさから話題性も高かったアイテムも、かなりお得になっています。

Talk women01

肌と同系色のため、足長効果がとにかく抜群のこちら。色はおとなしめですが、散りばめられたメタリックがコーディネートのアクセントに。

■ Dr.Martens (ドクターマーチン) ■

ブーツとして名高い人気を誇るドクターマーチンも、セールでお得に。足元にインパクトを持ってくるなら、ベストなアイテム。パンツスタイル、デニムスタイルにぴったりの一足です。

レザースカートとも相性good♡是非トライしてみて。

■ Cole Haan (コールハーン) ■

ベーシックでありながらも、評価が高いコールハーンのシューズたち。質も良いため、お値段も定価であれば5万前後と決して安くは無いですが、セール中は3万前後とかなりお得に。大人女性向きの、シルエットや素材を生かしたシューズが多く、履き回し力も抜群。

Talk women02

ブーツではあまりみかけることのない、グレージュカラーが美しい1足。安定感のある歩行をサポートするプラットホームとたくさん歩いても疲れにくい軽さが、人気の秘密。

■ Nine West (ナインウエスト) ■

海外でも日本でもシューズブランドとして有名なナインウエスト。NYのマンハッタン生まれの、ファッショナブルな女性のためのマストバイシューズを展開しているブランドです。アイテムのバリエーションが豊富で、ブーツ1つにしてもロングブーツ・ブーティー・ショートブーツなど、選ぶ幅が多いのも人気の理由。

Talk women03

トレンドに左右されすぎないので、長年使うことのできるアイテムが殆どというのも嬉しいポイント。

■ Jimmy Choo (ジミーチュウ) ■

ハイブランドの中でブーツの指名度が高い、「ジミーチュウ」。ロープライスのブランドでは見ることのないような、でも奇抜すぎないという絶妙なバランスを持ったオシャレなデザインが多く見られます。

Talk women03

足元がオシャレだと、自分の中でもモチベーションアップに繋ぐことができたり、自信を持てたりするはず。ちょっと勇気のいる買い物かもしれませんが、検討してみる価値は大アリかも。

いかがでしたか??♡

お得にGETできる人気ブーツ特集はいかがだったでしょうか??
ぜひお得にゲットして、今年の冬もオシャレに乗り切りましょう♡!参考にしてみてくださいね!

SALEのブーツをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

ブーツ記事をもっと読む

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

御堂もにか

EDITOR / 御堂もにか

海外セレブ・海外ファッション・海外ドラマLoverのフリーライター兼読者モデル。
海外のキャッチ―なトレンドをもとに、誰でも気軽に挑戦できる情報をシェアします。
【Instagram@monika__thisisme】

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧