花のパワーで美肌を目指す「Mamonde(マモンド)」のスキンケアが大人肌にぴったり!
2020/01/12
932 VIEWS

花のパワーで美肌を目指す「Mamonde(マモンド)」のスキンケアが大人肌にぴったり!

Photo by:www.instagram.com

皆さま、韓国コスメブランドの「Mamonde(マモンド)」をご存知でしょうか?花をテーマにした“大人女子向け”の可愛らしいアイテムが多く揃ったブランドです♡今回はマモンドから筆者オススメのスキンケアアイテムをご紹介します!

Talk women01

花は美しいだけでなく、自然の生命力やエネルギーを含んだパワフルな存在です。根から花びらまで研究し開発されたマモンドの商品は、どれも女性らしさをあげてくれるような優しさを感じます。

セラミド インテンスクリーム

外部から様々なストレスを受けたお肌は、ダメージを負いバリア機能が低下しています。そのまま放っておくとまるで砂漠のようなカサカサ肌に…そんなときは「セラミド」配合のアイテムでケアをしてあげましょう!

Talk women01

セラミドは保湿成分の1つで、水分をはさみこんで潤いをキープする効果があります。

こちらはマモンドの中で売り上げNo.1を誇る人気アイテムです。その効果としては、1度塗ると24時間保湿が続き、7日間でバリア機能が19%改善するという試験結果が出ているとのこと!
乾燥にお悩みの方は特に見逃せないアイテムですが、その秘密は「ムクゲ」にあります。

マモンドのチームはムクゲの皮から肌バリアを強化する有効成分を発見し、20年の研究を経て「セラミドPC-104」という独自成分を開発しました。そんなムクゲセラミドが2段階に分けて肌を保湿してくれるため、潤いに満ちたお肌をキープできるのです!

こんな方にオススメ☆

・塗っても塗っても肌が乾く
・乾燥が原因の皮向けがおこる
・化粧ノリが悪い

さっぱりタイプも!

しっかりめの保湿感を求める方、秋冬メインで使いたい方
▶︎▷「インテンスクリーム」
さっぱりした使用感が好みでベタつきが苦手な方、春夏の保湿として使いたい方
▶︎▷「ライトクリーム」
目的や肌タイプに合わせて選びましょう♡

セラミドシリーズのライン使いもオススメ♡

クリームの他にも、化粧水と乳液が同シリーズから出ています。ライン使いすることでより高い保湿効果が得られるのでムクゲセラミドのパワーを存分に活かしたい方にはオススメです☆
あなたもマモンドで大人のスキンケアを始めてみませんか?♡

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

りりー

EDITOR / りりー

コスメをこよなく愛する駆け出し美容ライター。『ココロがときめく記事』をモットーに、誰でも簡単にできる美容法や最新のコスメ情報をお届けします。
/日本化粧品検定一級/

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧