洗練度が上がるカラーNo.1「レッド」をまとうだけで魔法にかかる着こなし方!
2020/01/21
653 VIEWS

洗練度が上がるカラーNo.1「レッド」をまとうだけで魔法にかかる着こなし方!

Photo by:www.instagram.com

冬に無性に身に着けたくなるレッドカラー。身に着けると女性らしさとオシャレさがぐんと上がる魅力的なカラーですよね。今回はそんなレッドカラーの着こなし方をご紹介。

赤ってまとうと気分が上がりませんか…?

オールシーズンOKなカラー”赤”。特に寒い時期にまといたくなりませんか?筆者は無性に冬に赤を纏いたくなります。(笑)
今回はコーデの主役にも、コーデの引き上げカラーにもなる赤の着こなしのポイントや、合わせるのにおススメのカラーをご紹介いたします。

Talk women01

さっそくご紹介させていただきます。赤アイテムをお持ちの方も、まだ持ってない方もぜひコーデの参考にしてみて下さいね。

赤ニットはまとうだけで脱マンネリコーデの完成

ニットにシンプルなボトムスってなんだか無難なコーデになりがち。そんなコーデのニットのカラーを赤にチェンジするだけでいつもの脱無難コーデの完成。朝コーデに悩んだ時とりあえず赤ニットにデニムなどのシンプルボトムスだけで簡単におしゃれコーデの完成です。

コンサバカラーに赤で嫌味のない可愛さを+

ベージュやキャメルのようなコンサバカラーはちょっときれいに落ち着きすぎちゃう…そんな時は赤を+してみて。コーデをキレイ目で終わらせず遊び心ある抜け感コーデが完成しますよ♡

足元に赤をプラスしてオンナっぽさを

足元に赤を足すとどこかセクシーで女性らしい雰囲気がでる。いつものコーデに飽きたなら足元だけを赤にしてみて。マンネリ気味のコーデに着慣れないカラーを足すよりも、オンナを格上げする赤を足すのが正解ですよ。

赤のワンピースはもうテクニックいらずでかわいいが完成

デートや冬のお遊びコーデにもってこいなのが赤ワンピース!何も言わなくても主役級なのはもちろん、かわいさを兼ね備えてるテクニックいらずの一枚。赤ワンピ以外をブラックでまとめるとオトナっぽさとセクシーさがより引き立つコーデに仕上がりますよ。

ピンク×赤で海外ストリートファッションが完成

少し上級者コーデかもしれませんが一気に洗練度アップ&ほかの人と差をつけたい方におすすめのカラーの組み合わせはレッド×ピンクコーデ。たまにやるとテンションがあがります。筆者もたまにやるのですが、赤×レッドの組み合わせは、なんだかたおしゃれな街やウィンドゥショッピングをしたくなるようなワクワク感と自信がつきます(笑)

魔法のカラー”レッド”で自分を格上げしよう

いかがでしたでしょうか?赤の着こなしポイントをご紹介させていただきました。時に女性らしさを引き出し、時に遊び心をプラス、抜け感アイテムにもなったりと表情豊かなカラー。ぜひこの冬は赤を身につけてコーデを格上げさせましょう!

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MAI.R.I

EDITOR / MAI.R.I

select shop staff→OL Fashion Writer
Trend×Refinement Fashion♡
有名ブランドからニッチなブランドまで、素敵と思ったモノを発信。ワンランク上のオシャレの楽しみ方をお伝えします。
★instagram→mai.r.i210

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧