背伸びしても欲しい♡VALENTINO(ヴァレンティノ)の「Vロゴシリーズ」特集
2020/01/08
774 VIEWS

背伸びしても欲しい♡VALENTINO(ヴァレンティノ)の「Vロゴシリーズ」特集

Photo by:www.instagram.com

貴方の憧れのブランドは何かありますか!?自分へのご褒美にハイブランドアイテムを選び、持ち歩くのは特別な気分のはず♡ぜひ、仕事や家庭でのステップアップを機に憧れのブランドに手を伸ばしてみてはいかがでしょうか!今回は気品高い”VALENTINO(ヴァレンティノ)”を紹介致します♡

「V LOGO(Vロゴ)」シリーズ

1960年に誕生した、言わずと知れたブランド”Valentino(ヴァレンティノ)”。オートクチュール、プレタポルテからバッグ、シューズ、スモールレザーグッズ、ベルト、アイウェア、スカーフなどのアクセサリー、フレグランスとトータルで展開中のハイブランドです。

中でも、最新コレクション「V LOGO(Vロゴ)」シリーズが人気となり、多くのファッショニスタが愛用中!!存在感際立つ・ブランドを象徴するVロゴを再解釈した「V LOGO(Vロゴ)」シリーズをピックアップいたします。

Talk women01

気品漂う最新コレクションにひと目惚れ!早速チェックして行きましょう♪

バック♡

△装いにインパクトを与えつつも、使い勝手に優れた"Vリング"バック!!ヴァレンティノの象徴とも言える赤をベースに、モードな黒が描き出す大胆なコントラストが特徴です。機能性も高く、バッグの中が整理しやすい3コンパートメント、2枚重ねのフラップ機能を持ち、使いやすさ抜群。堂々とたる品格と、新しい輝きを添える次なるアイコンバッグです♡


△”Vリング”に続いて、2019年秋冬コレクションでお目見えしたのが”Vスリング”バッグ♡ 丸みを帯びたフォルムが愛らしく、中央にVロゴが鎮座した存在感抜群のバックです!少し丸みの帯びた曲線が特徴の柔らかな雰囲気のバックなので、まろやかな女らしさを醸し出せそう♡ストラップチェーンは華やかなゴールド仕様で、デイタイムはもちろん夜のパーティやデートにもぴったり。


△大きく描かれた”V”ロゴが一際目立つトートバック。一見普通のトートバックに見えますが、ギャザーのふっくらとしたふくらみがあり、横から見ると、とっても女性らしいトートバッグです♡コーデの主役としてふさわしい存在感があるので、シンプルな服と合わせてみて!

ウェア♡

△黒地に赤のVロゴがキャッチ―な、ヴァレンティノのセーター。アウターを羽織ることが多いこれからの季節にも、ロゴが全面にあるため、ロゴが目立ちやすくコーデしやすい♡Valentino(ヴァレンティノ)がもつ、モード感がそのままに。またデザインだけではなく、もちろん保温性が高く、暖かな着心地もおすすめポイントの一つです。

シューズ♡

△ロゴのメタルがとびきり映えるショートブーツ。シンプルながら美しさ際立つフォルムは、Valentino(ヴァレンティノ)がローマで最も名高いファッションブランドであると言う事を思い知らさせます。

ベルト♡

△主役級のオーラ漂う”V”ロゴのベルト。上質で滑らかなカーフレザー、カウハイドを採用し、上品で格調高いアイテムに仕上がっています。ゴールドのメタルがマッチし、よりドレッシーな装いに昇華させてくれそう。カラー展開も豊富で、自分のコーデに合うものをぜひチョイスしてみて!

△フェミニンコーデをピリリと引き締めるのにもぴったり!カジュアルなアイテムも一気にモードな表情に変身しちゃいます。

コーデを格上げするアイテムが目白押し♡

多くのファッショニスタが愛用するValentino(ヴェレンティノ)の”V”ロゴシーリーズはいかがでしたか?少し背伸びしても買いたいブランドですね♡ぜひ今年のご褒美買いの候補にしてみてくださいね。

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

y-Tizam

EDITOR / y-Tizam

バイヤー兼ライター
海外セレブ・海外ファッションを中心に執筆しています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧