2020年のボトムスは何が来る?チェックするべきアイテムはまず《バミューダパンツ》
2020/01/20
629 VIEWS

2020年のボトムスは何が来る?チェックするべきアイテムはまず《バミューダパンツ》

Photo by:www.instagram.com

まだ冬真っただ中…だけどおしゃれさんはそろそろ来年の春のトレンドが気になるところ。そんな人よりもおしゃれに敏感にあなたがチェックするべきはバミューダパンツ。今回はそんなバミューダパンツの魅力をご紹介いたします。

2020年の春にチェックするべきトレンドアイテムは何…?

Talk women01

まだまだ寒い冬真っただ中…だけど来年の春に何を着るか…もうおしゃれさんは気になってるのではないのですか?そんなあなたに今日ご紹介するのはコレクションでもよく登場したバミューダパンツ

Talk women02

バミューダパンツって聞いたことあるけど…どんな形?それにちょっと懐かしい感じもするけど!

バミューダパンツとは?

そもそもバミューダパンツとはなに?という方もいると思うので簡単にご紹介いたします。
ヒザより短めでやや細身のパンツのことを言います。イギリス領バミューダ諸島で広く着用されていたことからこの名前が付いたそうですよ。過去にも何度か流行ったことがあり、また旋風を巻き起こしそうな予感。

どんなコーデがおすすめ?

▶ジャケットと合わせてさわやかキレイ目スタイル

Talk women01

バミューダパンツはカジュアルにもキレイ目にもなる優れもの。今っぽくきこなすならちょっぴりマスキュリンなジャケットと合わせてキレイ目にまとめるのがアラサー女子にはぴったり。足元はヒールもいいですがスニーカーでちょっと抜け感を入れてもOK。ぜひ手持ちのジャケットコーデにバミューダパンツでトレンドを先取りしちゃいましょう。


▶白シャツと合わせればクリーンコーデの完成

Talk women01

春になると一枚でさらっと着たくなる白いシャツ。今年の春はバミューダパンツと合わせてみない?バミューダパンツと合わせることで脱コンサバコーデとさわやかで春らしいコーデにまとまりますよ。


▶デニムなら簡単にワードローブに追加できる

Talk women01

いつものデニムパンツも今年はバミューダパンツにチェンジしない?ちょっとそこまでのお出かけスタイルもトレンド感が出て簡単におしゃれなちょっとそこまでのお手軽コーデの完成。


▶クリーミィーなカラーで春全開に

Talk women01

春ってクリーミィーな淡いカラーが気になりませんか?筆者もついつい春は淡いピンクやブルーが気になりボトムスに毎年追加してます。今年はぜひフルレングスもいいですがクリーミィーなバミューダパンツはいかが?ジャケットを合わせるときも淡い色だと柔らかいフェミニンな印象になり、マスキュリンスタイルが苦手な方にもおすすめですよ。

バミューダパンツで簡単にトレンドコーデにチェンジ

いかがでしたでしょうか?バミューダパンツを知らない方も、懐かしいと感じた方もぜひこの春に1枚取り入れてみて下さいね。おしゃれ上手さんはこの冬からバミューダパンツにロングブーツスタイルを楽しんでもいいかもしれないですね。ぜひバミューダパンツをチェックしてみて下さいね。

「バミューダパンツ」をもっと見る


あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MAI.R.I

EDITOR / MAI.R.I

select shop staff→OL Fashion Writer
Trend×Refinement Fashion♡
有名ブランドからニッチなブランドまで、素敵と思ったモノを発信。ワンランク上のオシャレの楽しみ方をお伝えします。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧