イニシャル・刻印のカスタマイズが大人気♡アクセサリーブランド「GLDN(ジーエルディーエヌ)」とは?
2020/01/21
2290 VIEWS

イニシャル・刻印のカスタマイズが大人気♡アクセサリーブランド「GLDN(ジーエルディーエヌ)」とは?

Photo by:www.instagram.com

今回ピックアップしたアクセサリーブランドは《イニシャルカスタマイズ》が大人気の「GLDN」。すべてが手作りのため、暖かさとヒストリーを感じられるようなアイテムとなっています。刻印を入れられることもでき、プレゼントにも最適♡ぜひチェックしてみてくださいね♪

すべて手作りから溢れるオリジナリティと輝き。

今回、STYLE HAUS読者の皆様にお届けするのはアメリカのワシントン生まれのアクセサリーブランド、「GLDN(ジーエルディーエヌ)」
すべてのアイテムがワシントンにあるスタジオで1つ1つ丁寧に手作りされているという、既製品が溢れている現代にはちょっぴり嬉しい高級感

オーダーメイドから生まれる”ストーリー”がそこにある。

「GLDN(ジーエルディーエヌ)」が大切にしているのは、カスタマーとの距離感。オーダーをした私たちを幸せにしたいという想いから、《1つの作品》を作る気持ちで、チームを担ってくれています。

Talk women03

普段何気なくつけているアクセサリー。でも、気持ちを込めてオーダーしたものや、思い出のある買い方をしたものって、さらっと買ったアクセサリーより”いつまでも大切にしよう”という想いがずっと強い気がします。

特に人気なのは、刻印を入れられるアイテム。

カスタマイズが可能なことが強みでもある、「GLDN(ジーエルディーエヌ)」のアイテム。イニシャルや文字入れはもちろん、アイテムによってはチェーンの長さや素材がオーダーできることも♥


▲ 折り重なったデザインがオシャレなリング。Sterling Silver(スターリングシルバー)・14k Gold Fill(14kゴールドフィル)・Rose Gold Fill(ローズゴールドフィル)から素材を選んだ後、トップとボトムスラインに入れる文字をオーダーできます。

出典:www.buyma.com

Talk women01

トップス・ボトムスラインどちらかのみの文字入れも可能となっています。名前を入れたりイニシャルを入れたり、お気に入りの言葉を入れるのも良いかも。


▲ キュートなハートが特徴の、ペンダントとブレスレット。こちらは、シルバーやゴールドといったカラーやハート・サークルに入るイニシャル、スムースORハンマー打ち上げなど「仕上がり」まで選ぶことができます。


▼ ちょっぴりクールな「バー」タイプの展開も。可憐で美しいバスキアバーはチェーンの長さ・イニシャル・素材・加工(スムース加工/ハンマー加工)を選べるので、世界に一つだけのハンドメイドネックレスが貴方の手元に

Talk women03

デザイン自体もあまりありふれたものではない上に、こんなにカスタマイズできるなんて凄く贅沢ですよね。

出典:www.buyma.com


NOパーソナライズですが、チェーンネックレスも人気。

上記のアイテムと違って、特にカスタマイズはないですが、シンプルで高級感の漂うチェーンネックレスも指名度が高め。長さを選ぶことはできるので、普段の洋服のテイスト等に合わせてチョイスしてみては♥?

出典:www.buyma.com

いかがでしたか??♥

オリジナリティに溢れた贅沢ながらもシンプルな「GLDN(ジーエルディーエヌ)」はいかがだったでしょうか??プレゼントにもぴったりなアイテムがたくさんありますよね。
売り上げの10%は寄付金になるなど、アイテムを通して世界をハッピーに、ピースフルにという願いが込められた素敵なブランドのジュエリーをぜひチェックしてみてくださいね。

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

御堂もにか

EDITOR / 御堂もにか

海外セレブ・海外ファッション・海外ドラマLoverのフリーライター兼読者モデル。
海外のキャッチ―なトレンドをもとに、誰でも気軽に挑戦できる情報をシェアします。
【Instagram@monika__thisisme】

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧