【ビタミン爆弾とは?】Wishtrend(ウィッシュトレンド)のビタミン美容液が優秀らしい!
2020/01/20
2220 VIEWS

【ビタミン爆弾とは?】Wishtrend(ウィッシュトレンド)のビタミン美容液が優秀らしい!

Photo by:www.instagram.com

最近話題の韓国発セラム。たくさん種類があってどれを使おうか迷いますよね…。今回はウィッシュトレンドが送る隠れた人気アイテムをご紹介します♡使い続けるとお肌のトーンがアップし、シミやソバカスに効果があるとの噂。ぜひ最後までお見逃しなく!

Talk women01

klairs(クレアス)の化粧水で有名なウィッシュトレンドですが、今回ご紹介するビタミン美容液も使用した多くの人が高い効果を実感するという話題のアイテムです。韓国コスメ好きを筆頭にこれから人気になること間違いなし!早速その魅力に迫っていきます♡

ピュアビタミンC21.5アドバンスドセラム

使えば使うほど肌が綺麗になっていくというこちらのセラム。ビタミンセラムの中でも効果が出やすく、早い人は使い始めて1週間で肌の違いに気づくほど!肌への馴染みも良いので毎晩のお手入れに取り入れやすいアイテムです。

肌のくすみをなくし、明るいトーンへと導く

肌の古い角質を落とし、シミやソバカスへのアプローチをして透明感のある肌へと導いてくれるこちらのセラム。実はそれだけではないんです!
他にもコラーゲンを生成し肌のハリに働きかけてくれる効果があり、エイジングケアにも使えるという万能ぶり。これ1本あれば肌のあらゆる悩みを改善してくれるのです♡


▷▷ここで一コマ。エイジングケアに抗酸化作用を!

Talk women01

切ったりんごが茶色く変色するのは酸化が原因ですが、それがお肌にも起こるって知っていましたか?肌が酸化すると肌の老化が進んだり、肌荒れの原因となることがあるのです。つまり、抗酸化作用のあるアイテムを使えば老化が原因のシワやたるみにアプローチできるということ。アンチエイジングのキーとなるビタミンCを取り入れて肌の老化を遅らせましょう!


ビタミンセラムって使うとなんだか肌がつっぱった感じがしたり、乾燥を引き起こすこともあったりしますよね。「もともと乾燥肌でなかなか手を出しにくい…。」そんなビタミンセラム難民の方も是非使ってみてください♡このセラムは滑らかに肌に馴染んでつっぱらず、スキンケア効果が高いので乾燥も気になりません。刺激が強い・乾燥しやすいなどの悪いイメージを覆してくれるはず!

中身は人工香料、着色料、ミネラルオイル不使用で作られています。
ビタミンの木とも呼ばれるサンジャナム水が70%、ピュアビタミンC21.5%配合で高濃度のビタミンCに特化したセラムです。

HOW TO USE

①朝晩の洗顔後、化粧水で肌を整えます。
②セラムを1~2適手に取り、くすみの気になる部分を中心に顔全体に馴染ませます。
③いつも通りの乳液や保湿クリームで蓋をして完了です!
朝や外出前に使用する場合は上から日焼け止めを塗ってください
より高い効果を得るために継続して毎日使うことをオススメします。

Talk women01

ピュアビタミンC高濃度セラムの特性上、酸化を防止するために冷蔵保存がオススメされています。

ビタミンCのパワーで美肌に!

ビタミンセラムの魅力は伝わりましたか?日常のお手入れにプラスするだけで大きな効果が得られるのは嬉しいですよね!日本でもジワジワと口コミが広まりつつあるこちらの美容液。一足先にゲットして透明感のある美肌を目指しましょう♡

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

りりー

EDITOR / りりー

コスメをこよなく愛する美容ライター。『ココロがときめく記事』をモットーに、誰でも簡単にできる美容法や最新のコスメ情報をお届けします。
/日本化粧品検定一級/

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧