おしゃれ番長”オリビアパレルモ”が溺愛するバックブランド!!『THE VOLON(ザ ヴォロン)』
2020/01/19
2156 VIEWS

おしゃれ番長”オリビアパレルモ”が溺愛するバックブランド!!『THE VOLON(ザ ヴォロン)』

Photo by:www.instagram.com

おしゃれ番長”オリビアパレルモ”が持っていた事で、たちまちITバッグになった”THE VOLON(ザ ヴォロン)”!!まだまだ日本では馴染みの薄いブランドですが、みんなが持ってるバッグ・人とかぶるのはちょっと…という人はぜひチェックしてみる価値あり♡では早速見て行きましょう♪

THE VOLON(ザ ヴォロン)

数多くのファッションインフルエンサーが身につけていたことで、たちまちITバッグとして話題となったThe Volon(ザ ヴォロン)のバッグ。おしゃれ番長”オリビアパレルモ”も溺愛するバックブランドです。

THE VOLON(ザ ヴォロン)は2013年に韓国ソウルの小さなアトリエで、スタートしました。
ブランド名の由来は、哲学者であるルソーの言葉 ” la volonte de tous(全体意思)” から命名しており、同ブランドのクリエイティブディレクターを務めるのは、インテリアや家具デザイナーとしての経歴を持つEujung Jang(ウンジョン・チャン)。2013年に自身のバッグブランドを設立し、わずか4年足らずで世界的な知名度を獲得。インフルエンサーがこぞって愛用する人気ブランドの仲間入りを果たし、設立からあっという間にスターダムを駆け上がったブランドです。

どのバックも建築的なシルエットと機能的なデザインが特徴的で、コンパクトなサイズ感ながらも主役級の存在感を放ち、どんなスタイリングも格上げしてくれます!!アイテムはシンプルでソリッドな色使いのものから、カラフルで華やかなもの、はたまた、インテリア業界で経験を積んだだけある特徴的な形まで、幅広いラインナップが揃っているのも魅力です♡

Talk women01

では早速、ファッショニスタ夢中のTHE VOLON(ザ ヴォロン)。最新アイテムをピックアップして行きましょう♪

キューブ型バッグ

まだThe Volonが今ほど有名ではなかった頃、トレンドセッターたちがオフランウェイで身につけていたのが、このキューブ型のハンドバッグ。こちらのバックが話題となり、THE VOLON(ザ ヴォロン)の人気に火がつきました♡最近は、”オリビアパレルモ”が持っており、その人気はますます急上昇中。

チャンキーチェーンがレトロで、また太めのチェーンがより目を惹く、存在感抜群のバック!今季トレンドセッターのチェーンバック。THE VOLON(ザ ヴォロン)のチェーンバックは、カラフルで華やかなものが多く、普段のコーディネートの差し色として使いたい♡


アリスバック

カットアウトされたハートがポイントで、とてもキュートな”Alice ”。デコラティブなハンドバッグで、主役級の存在感を醸し出す為、シンプルな服に合わせたい♡またサイズは2種類で、ミニサイズは、中に鏡が付いてたり、ミディアムサイズは、長財布やスマートフォンも収納可能で、蓋が大きく取りやすいなどの機能性も高く、どちらのサイズもデイリー使いにおすすめのバックです!!


Gabiバック

The Volonのラインナップの中でも、一際エッジーな雰囲気を放っているのがこの ”Gabi” と名付けられたバッグ。ハンドバックとしてはもちろん、クラッチとしても使えるこのバックにファッショニスタは夢中♡

このバッグの魅力は、2色のバイカラー仕様になっている所と、なんと言っても他と被らない、このデザイン。サイドにタッセルアクセント付きジップサイドクロージャーを内蔵しており、両サイドから開け閉めする仕様となっています。普段のコーディネートの差し色となり、またどんなスタイリングも、たちまち格上げしてくれるバックです!!

残念ながら、現在日本未発売。早く手にいれらた方は、周りから「それどこの?」と必ず聞かれる事間違いなしのバックです♡

その他、おすすめのバックはこちら♪


人とかぶらない!!大人のバッグ♡

いかがでしたか?さすが、おしゃれ番長”オリビアパレルモ”が溺愛するのが伺えるブランドでしたね。カラフルで独創的な色使いが魅力的で、エッジーなTHE VOLON(ザ ヴォロン)のバックたち。知る人ぞ知る、このブランド。遊び心溢れる大人の女性にぜひおすすめしたいブランドでした♡ぜひ、この機会にチェックしてみてくださいね!!

あなたにオススメの記事はこちら!

バッグ記事をもっと見る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

y-Tizam

EDITOR / y-Tizam

バイヤー兼ライター
海外セレブ・海外ファッションを中心に執筆しています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧