BALENCIAGA(バレンシアガ)の「Bロゴ」バックに皆が夢中!【新作3モデルまとめ】
2020/01/15
3700 VIEWS

BALENCIAGA(バレンシアガ)の「Bロゴ」バックに皆が夢中!【新作3モデルまとめ】

Photo by:www.instagram.com

ファッションシーンで、今最も注目されている BALENCIAGA(バレンシアガ)。デムナ・ヴァザリアがデザイナーに就任して以降、その勢いは増すばかり!!多くの人気アイテムが生まれ、マーケットを席巻中ですが、その中でも”B”ロゴ印のバックが大人気♡早速チェックして行きましょう!!

新アイコン「Hourglass(アワーグラス)」!!

ファッショニスタに大人気の「Hourglass(アワーグラス)」♡アワーグラスは砂時計という意味で、砂時計を思わせるエレガントな曲線が美しいラインと、真ん中に“B”のメタルプルをセットしたバック。その美しくセンシュアルなシェイプに皆が夢中。今季トレンドセッターの、トップハンドルが、クラシックな装いに昇華してくれる。また異なる3つのサイズを揃え、色や素材なども、選択肢が多い。どれを選ぶかによってバッグにさまざまな表情を添えるくれる、そんな魅力が詰まったラインです!!

▽オールブラックのカジュアルコーデにも、「Hourglass(アワーグラス)」1点投入で、いつものコーデにより上品に、そしてより美しく。1点投入で女っぷりを劇的に上げてくれる、その実力は折り紙つき♡

▽クラシックな印象が強いMサイズを、ショートパンツと合わせてカジュアルに!!ファッショニスタは、カジュアルスタイルに一点投入が、今シーズンの常識♡レザーのブルーカラーが、ハッとするほど艶やかにマッチして、真似しやすいコーデです!

▽大人の雰囲気を醸し出すクロコダイルバッグ。こちらはミニサイズ。淡く美しいパステルトーンのセットアップコーデに合わせて、よりエレガントな雰囲気を演出して!!

その他のアワーグラスはこちら♪


新作!!「B.(B ドット)」

アイコニックなモチーフが印象的で、ブランドの頭文字にピリオドを付けた新作「B.(B ドット)」!!特徴的なのが、メッセンジャースタイルのマグネット式フラップの下に隠れた、いくつものコンパートメントからなるインナー構造。小ぶりでありながら、計算された機能性で収納力が長けており、タイムレスなデザインがとっても魅力的なラインです。

▽こちらはツヤのある質感が特徴の、フェイククロコダイルスキン!!グロッシーなテクスチャーが魅力的なバックです。ワードローブにあると、オン・オフともに活躍してくれる優れもの!!

▽なめらかなキルティングレザーに、マットゴールドの「B.」ロゴプレートがさりげなくあしらわれた一品♡ 取り外し可能なチェーンストラップを備えた、ウォレット風のデザインで、内側のメインコンパートメントには、カードスロットとファスナー付きポケットが付いていてとっても実用的。テーラードジャケットとの相性◎。またイブニングイベントなどには、ストラップを外してクラッチバッグとして使用しても素敵!!

▽ターコイズ×シルバーロゴのバック。そろそろ冬の重たいコーデに飽きてきた頃。バックのカラーで春を先取り!!思い切って、トップスも原色をチョイスしてみて♡原色を使いこなし、お洒落コーデで他人と差をつけたい!!

その他のB ドットはこちら♪

まだまだ人気の「Sharp(シャープ)」!!

1970年代のダブルBモチーフを再解釈した、「Sharp(シャープ)」シリーズも人気!!最新のBBプレートがアクセントを添えているこちらのバック。サイズは2種類で、 同色のトップハンドルが配された、すっきりとしたプッシュロック開閉スタイル。内側にはメインコンパートメント2つとファスナー付きの仕切りが備えられており、こちらも機能性が高く、デイリー使いにもってこいのバックです♡

▽こちらもシンプルなコーデに、エレガントなコーデが際立つ!!シンプルコーデで、バッグのシルエットを引き立てて!!

その他のシャープはこちら♪


優秀バッグ

いかがでしたか?デザインだけではなく、使うほどにわかる機能性の高さも魅力的なBALENCIAGA(バレンシアガ)のバック♡魅力的なラインが揃っていますね!!ひときわクラシックでタイムレスな魅力が際立つ、新星”B”バック。ぜひチェックしてみて下さい♡

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

y-Tizam

EDITOR / y-Tizam

バイヤー兼ライター
海外セレブ・海外ファッションを中心に執筆しています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧