マットリップの常識を覆す!!CHANEL(シャネル)の〈ルージュ アリュール インク フュージョン〉
2020/01/22
835 VIEWS

マットリップの常識を覆す!!CHANEL(シャネル)の〈ルージュ アリュール インク フュージョン〉

Photo by:www.instagram.com

コスメカウンターで唇に試し塗りした瞬間に、迷わず購入する人続出と噂のCHANEL(シャネル)の【ルージュ アリュール インク フュージョン】。今回はそのリキッドルージュの“人気の理由”をご紹介します♪

“マットリップ”って使いこなすのが難しい。

マットな質感のリップは、綺麗な状態をキープするのが難しいですよね。

乾燥が気になったり、唇の縦じわが目立ったり、色むらが目立ちやすかったり。

Talk women03

そこで今回ご紹介するCHANEL(シャネル)の【ルージュ アリュール インク フュージョン】ならそんな心配をせず、“マットなリップ”が楽しめます♪

CHANEL(シャネル)

ルージュ アリュール インク フュージョン

Talk women03

ウォータープルーフタイプなので落ちにくく、食事をしても慌てて塗り直さなくても良いのもコップに付きにくいのも助かります。塗ってから60秒後にはリキッドがしっかり唇にフィット。

Talk women03

ウルトラマットに仕上がるのに、『本当にこれマットなの?』と疑ってしまうほど水のようにのびが軽やかでみずみずしい質感。新感覚のティントのようなフィット感です!!

Talk women03

そして何よりも、長時間つけていても唇の乾燥・縦じわ・皮むけが気にならないのが嬉しい♡

揃えたくなるようなカラーバリエーション♡

女性らしい可愛い色〜大人っぽいクールな色まで、色んなシーンで使える幅広いカラー展開♡

12色の中からおすすめのカラーを4つご紹介します。

〈812〉ローズルージュ

明るい肌の透明感を底上げしてくれる、ふんわり可愛いカラー。

〈806〉ピンクブラウン(数量限定)

✔アイシャドウの色も邪魔せず使いやすく、可愛くなり過ぎずに上品に仕上がる絶妙なカラー。

〈824〉ベリー

✔一気にクールでミステリアスな表情になれるおしゃれ感漂うカラー。

〈818〉トゥルーレッド

パーティやナイトアウト使いがおすすめの、パワーがみなぎる洗練された王道のカラー。

オフは丁寧にしっかりと!

Talk women03

落ちにくく唇にしっかりフィットするリップなので、家に帰って落とす時はポイントリムーバーをコットンにつけて、丁寧にきっちり落とすことをおすすめします。

Talk women03

ティッシュなどで擦って落とすと、色素沈着などの原因にもなって理想のリップの発色が叶わないようになってしまうのでご注意を!

いかがでしたか?

鮮やかな発色だけではなく、これまでの“マットリップ”のマイナスイメージを覆すような優秀アイテムをご紹介しました。いつも使う色に似ていても質感が変わると、おしゃれ感が一気にアップすること間違いなしです♪

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

NTM

EDITOR / NTM

元大手外資系化粧品メーカー美容部員
百貨店化粧品マニア♡美容ライター

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧