アクセサリーだけじゃない!パールアイテムを取り入れて冬のダークコーデにきらめきを
2020/01/27
697 VIEWS

アクセサリーだけじゃない!パールアイテムを取り入れて冬のダークコーデにきらめきを

Photo by:www.instagram.com

パールといえばアクセサリーを思い浮かべる方が多いと思います。でも今回はアクセサリー以外のパールアイテムと取り入れ方をご紹介いたします。寒い冬コーデにぱっと明るい華やかなスパイスアイテムになること間違いなしですよ。

パールの楽しみ方はアクセサリーだけじゃない

Talk women01

パールアイテムってアクセサリーを思い浮かべる方が多いと思いますが、ファッショニスタたちはうまくアクセサリー以外で取り入れてるんです。パールをコーデにインすることでクラシカルだったり、華やかになったりとコーデにちょっとした女性らしい要素もプラスされるんです。今回は明日からでも取り入れられるパールアイテムと合わせ方をご紹介いたします。


さっそくご紹介いたします

▶パールぎっしりで一気に華やかに

Talk women01

パールぎっしりのバッグはカジュアルコーデに輝きを与え、パーティーシーンではさらに華やかさがアップするアイテム。ちょっと小ぶりのものを選ぶと、アラサーがもっても老けて見えないポイントですよ。オールシーズン活躍するのでぜひぜひワードローブに入れてほしいバッグです。


▶ニットで思いっきりガーリーに

Talk women01

冬のマストアイテムニットにもパールがアクセントになってるニットはいかがでしょうか?ぎっしりタイプだったり、星屑のようにちりばめられたものだったりと自分のスタイルに合わせてチョイスしてほしいです。シンプルなワイドパンツに合わせてちょっとフェミニン要素をプラスしたりオールブラックコーデにパールにニットで華やかにしたりと、使い勝手もよい優秀アイテムですよ。


▶パール×デニムアイテム

Talk women01

パールとデニムの組み合わせは甘辛なバランスでそれだけでおしゃれ!合わせ方のコツとしては他のアイテムにもガーリーアイテムを投入してパールデニムを引き立たせるコーデ。レースアイテムだったり、やわらかいカラーを入れてみてアイテムが浮かないようにしてみて下さいね。


▶上級者にはぜったい取り入れてほしい パールビスチェ

Talk women01

ちょっと上級者編ですが、いつものコーデにマンネリしてるおしゃれさんに取り入れほしいのがパールビスチェ。意外にもいろんなトップスにオンできるアイテムでシンプルな白シャツの上にオンしたり、柄シャツや柄トップスにオンしたりと手持ちアイテムがアップデートしちゃうんです。今の時期はアウターからちらっと見えておしゃれ。ぜひぜひおしゃれさんはチェックしてほしいアイテムです。

パールアイテムでコーデにきらめきを

Talk women01

いかがでしたか?実はアクセサリー以外もパールって楽しめるんです。コーデがマンネリしてる人にはぜひ取り入れてほしいアイテムたちばかり集めてみまたした!ぜひ手持ちアイテムをアップデートしたい方は、パールアイテムをちょい足ししてみて下さいね。

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MAI.R.I

EDITOR / MAI.R.I

select shop staff→OL Fashion Writer
Trend×Refinement Fashion♡
有名ブランドからニッチなブランドまで、素敵と思ったモノを発信。ワンランク上のオシャレの楽しみ方をお伝えします。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧