カブり回避♡THE NORTH FACE(ザノースフェイス)の韓国限定「ホワイトレーベル」で差をつけよ!
2020/01/25
4550 VIEWS

カブり回避♡THE NORTH FACE(ザノースフェイス)の韓国限定「ホワイトレーベル」で差をつけよ!

Photo by:www.instagram.com

男女ともに支持率の高い「THE NORTH FACE(ザノースフェイス)」。実は韓国限定レーベルがあることはご存じですか?オリジナルレーベルより低価格かつ日本ではゲットしにくいため被りにくい♥人気アイテムをチェックしていきましょう!

韓国限定のザ ノースフェイスブランドがあるらしい!

【ザ ノースフェイス】といえば、性別問わず大人気なスポーティーブランド。特に冬のシーズンはダウンジャケットが有名ですよね。そんな人気ブランドですが、実は韓国限定のオリジナルレーベルが別に存在しているのはご存じでしょうか??

Talk women01

その名も、NORTH FACE WHITE LABEL(ノースフェイスホワイトレーベル)。これは、韓国限定のレーベルになります。

店舗は明洞に!

Talk women03

場所は明洞駅を降りてすぐの好立地。かなり大きな面積を誇るため、おいてあるアイテムの数もかなり多いのだとか。

初めて行った人は、なかなか日本にない売り場の面積に驚くそう。同じビルにはノースフェイスのカフェも併設しているので、疲れたときはぜひ休憩を取ってみて。

【ホワイトレーベル】は【ザ ノースフェイス】より安め♥

日本未入荷のため人と被りにくいのはもちろん、価格設定はホワイトレーベルの方がお安め。オリジナルのノースフェイスの6~7割程度のプライス設定ということなので、かなりお得感がありますよね。

特に人気なのはアウターと・・・

トップス!オリジナリティのあるデザインが人気を呼んでいます★

どちらも、先述したようにオリジナルレーベルと比較するとかなりおさえめの価格設定。デザインに関しては、男女兼用のものも多く(こちらはオリジナルレーベルと同じですね♥)、ペアで購入する人が多いのだとか。

Talk women03

また、彼へのお土産なんかにもぴったり。シンプルなデザインなので好みに左右されることがなく、気軽にプレゼントできそうですよね♪


洋服以外のアイテム(リュックetc.)もチェックしてみて♪

また、それ以外にも指名度が高いのは「リュック」や「靴」などの洋服以外のファッションアイテム。リュックは特に男性人気も高いため、カップルや夫婦で兼用として使うのもコスパが良くておすすめです。

Talk women01

スニーカーも1万円前後となかなかお買い得なプライス。シンプルイズベスト!なデザインのため、合わせる洋服を選ばず、普段からヘビロテできそうな予感♥

いかがでしたか??♥

人気な【ノースフェイス】でありながらも、周りとのカブリを回避できるというチェック必至な「ホワイトレーベル」はいかがだったでしょうか??
まだまだノースフェイス旋風は吹き荒れそうな予感。ぜひお得なホワイトレーベルをチェックしてみてくださいね♥

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

御堂もにか

EDITOR / 御堂もにか

海外セレブ・海外ファッション・海外ドラマLoverのフリーライター兼読者モデル。
海外のキャッチ―なトレンドをもとに、誰でも気軽に挑戦できる情報をシェアします。
【Instagram@monika__thisisme】

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧