季節をまたいでも問題なし♡??今から春先まで使える軽量コートが知りたい!
2020/01/20
2035 VIEWS

季節をまたいでも問題なし♡??今から春先まで使える軽量コートが知りたい!

Photo by:www.instagram.com

ショッピングをするならやっぱり賢くゲットするのが1番♡年が明けた今、これからのアウターの買い物はぜひいつまで着られるかを意識してみて。軽量のアウターは、見た目も冬より春服寄りのことが殆ど。今から春先まで着られそうなアウターを厳選してご紹介します♡

季節をまたげそうなコスパ最強コート♥

新しい年を迎え、次に待っているのは春シーズン。今から買うコートやアウターは、春先頃まで着ることができたらコスパも良く、賢い買い物だと思いませんか??

Talk women03

そこで今回は、冬の寒さが少し和らぐ春先まで袖を通せそうなアウターを一緒にみていきたいと思います♪

それでは早速みていきましょう♥


▼ 春先まで着ることを考えると、こうした明るいカラーはまさにぴったり。またゆるっとしたシルエットはソフトな印象にもなり、春を先取っているようなイメージにも♥

Talk women01

素材にはウールが使われているため、軽くておすすめ。さらっと羽織るようなラフなシルエットが素敵です。

出典:www.buyma.com


▼ 特に軽さを意識したアウターがお好みの方には、やっぱり「キルティング」がベストリコメンド。スッキリとしたシルエットが特徴のこちらは、縦のラインを意識したデザインになっているため小柄さんでも重たくならずに着られるはず。

Talk women03

ヒップラインも隠れる長さで、下半身のシルエットを気にしている方にもおすすめ。

出典:www.buyma.com

ストレートなスリムパンツと合わせるのがベター◎


▼ 暖かくなってきた春先を意識したチョイスなら、トレンチコートももちろんおすすめ。冬はさすがに寒いでしょと思う方のために今回ピックアップしたのは「ビッグシルエット」のアイテム。

ゆったりサイズなら、中に厚手のパーカーやセーターもOK♥

通常はぴったりとしたシルエットが人気のトレンチコートではありますが、あえてのビッグシルエットは裏起毛などの厚手のパーカー、ケーブル編みの厚手ニットや重ね着も問題なくできてしまうので大丈夫。

Talk women03

熱を閉じ込めるインナーに厚手のニット・パーカーで防寒をすれば、肌寒さが減ってきた季節ならきっと大丈夫♪それにオシャレさんは季節を先取りしているので、トレンドセッターの称号もゲットできちゃうかも☻


▼ カルバンクラインのラップコートもウールが使われており、軽量。大きめの襟と長めのウエストリボンが抜け感を出してくれ、春服にも多いゆるっと感が感じられるアイテム。

Talk women01

首元がしっかり見えるタイプなので、ぜひインパクトのあるネックレスで華やかにコーディネートを楽しんでみて♪

いかがでしたか??

どうしてもアウターが重いと肩が凝ってしまったりとデメリットも生まれてしまいますよね。そんな中、軽量のアウターというのは荷物が多くなりがちな女性には特に嬉しいカテゴリだと思います♥
ぜひ参考にしてみてくださいね!♪

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

御堂もにか

EDITOR / 御堂もにか

海外セレブ・海外ファッション・海外ドラマLoverのフリーライター兼読者モデル。
海外のキャッチ―なトレンドをもとに、誰でも気軽に挑戦できる情報をシェアします。
【Instagram@monika__thisisme】

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧