通勤コーデとしても合格♥バレンタインデートのお手本コーデをお届け。
2020/01/23
713 VIEWS

通勤コーデとしても合格♥バレンタインデートのお手本コーデをお届け。

Photo by:www.instagram.com

今回お届けするのは、バレンタインデートにぴったりなコーディネート。そして、中には仕事終わりに待ち合わせする方も多いはず!そんなときに、あからさますぎるファッションはちょっと避けたいですよね。特別感もありつつ、派手すぎないおすすめコーデを一緒にみていきましょう♡

■ ワントーンで見せるのは、オトナの魅力。

1つ目にお届けするお手本コーデは、色のマジックを使う「ワントーンコーデ」。それも「黒」や「白」といったありきたりなキレイめカラーでは無く、「グレージュなどのニュアンスカラー」をチョイスして。

Talk women01

オシャレなコーディネート=どれだけ上手く色を組み合わせられるか、というイメージが強い人が多い中、良い意味で裏切ったオシャレコーデができるのは《ワントーンコーデ》の魅力。

肌馴染みも良いニュアンスカラーを味方につけよう♡

セットアップなら簡単にワントーンコーデが作れる!

■ フェミニンな可愛さは、ボウタイと花柄でゲット。

お手本コーデ2つ目は、バレンタインデートにぴったりな《かわいさ》を前面に出したアウトフィット。といってもキュートすぎるようなイメージはならず、上品さも残したコーディネートだから通勤コーデとしても合格!

Talk women01

ポイントになるのは、花柄のスカートとボウタイのトップス。特に花柄はあえて大柄を選んで。その方が華やかさが出て、特別感に溢れた印象に。

■ とことんキレイめコーデで清楚&上品に。

男性ウケが良いコーデといえば、清楚なシンプルコーデも忘れないで。体のシルエットが適度に出るような、「タイトめ」のスカートやビッグシルエットではなく、自分のサイズにしっかり合ったトップスでオシャレなレストランデートも怖くない♡

デザイントップスも女性らしさが出るのでオススメ♡

Talk women03

コーディネートに花を添えるようなイメージで、襟付きやビジュー付きもベストチョイス♪

■ 曲線を活かした素材・デザインは可愛さ2倍増し♥

最後にご紹介するのは、特にシフォン素材に多い、ふわっとした輪郭が特徴のアイテム。たとえば柔らかい素材でできたブラウスの袖周りだったり、スカート・パンツの裾は、動いたときに風になびく様子がとってもキュートなんです♥

Talk women03

さらに揺れる素材のピアス、華奢なネックレスなどを合わせれば、もっとオシャレに。

いかがでしたか??♥

通勤コーデとしても合格、そしてバレンタインデートにぴったりな特別感も得られるお手本コーデはいかがだったでしょうか??♥
いつもとはちょっと違うコーディネートで、素敵なバレンタインをお迎えくださいね♥

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

御堂もにか

EDITOR / 御堂もにか

海外セレブ・海外ファッション・海外ドラマLoverのフリーライター兼読者モデル。
海外のキャッチ―なトレンドをもとに、誰でも気軽に挑戦できる情報をシェアします。
【Instagram@monika__thisisme】

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧