ねずみ年にちなんだコラボ!!トムとジェリーコラボが愛嬌たっぷりで可愛い♡
2020/01/20
2312 VIEWS

ねずみ年にちなんだコラボ!!トムとジェリーコラボが愛嬌たっぷりで可愛い♡

Photo by:www.instagram.com

今年の干支コラボは、生誕70周年を迎えるTOM AND JERRY(トムとジェリー)が大人気に!!持っているだけで気分が上がりそうなトムとジェリーのコラボバッグや、毎日持ち歩きたいコスメまで一挙にご紹介!!どれも遊び心たっぷりで可愛いアイテムばかり。早速チェックして行きましょう♪

TOM AND JERRY

1940年から続く、大人気の短編アニメーション映画 TOM AND JERRY(トムとジェリー)。
ネコのトムとネズミのジェリーがあらゆる追いかけっこを繰り広げる、そんな誰もが思わず笑ってしまう漫画みなさんはご存知ですよね!今年はTOM AND JERRY(トムとジェリー)がアツいのです。ねずみ年だけに、TOM AND JERRYとのコラボを発表するブランドが止まりません!

Talk women01

では早速、どんなブランドとコラボしているかチェックして行きましょう♪

ETRO X TOM AND JERRY

1968年にジンモ・エトロがイタリア、ミラノに創業した老舗ファッションブランドETRO(エトロ)。高級スタイルメーカーから、イタリアを代表するラグジュアリーブランドへと、昇華したブランドとして有名です。ETRO(エトロ)のブランドアイコンはペイズリー。このペイズリーのバックは一度は見たことある人が多いのではないでしょうか!?

そんな大人のブランドもTOM AND JERRY(トムとジェリー)のコラボにかかれば、とってもキュートな出来栄え♡ETRO(エトロ)のシグネチャーであるアルニカペイズリーにジェリーがお出迎えし、手を広げたさまざまなポーズをとる、ジェリーがなんとも言えず可愛いバックです!!

▽ジェリーを胸元にワンポイントであしらったTシャツや、ウェアのラインナップはどれも遊び心たっぷり。またウェアは、全てユニセックスで展開中。

▽ジェリーのキュートな表情に目が釘づけ。見ているだけでハッピーになれるそんなバック♡どこかエキゾチックでミステリアスなペイズリー柄。花柄よりもシックで上品な印象を与えてくれるので、まさに大人女子にぴったりの柄。5色で織りなすアルニカペイズリーが、主張し過ぎないので、コーデを選ばないバックです!!


katespade X TOM AND JERRY

1993年にニューヨークで誕生したkatespade(ケイトスペード)。デザインを見ると思わず「可愛い!」と呟いてしまうほど、カラフルでモダンなデザインが女性の心を掴んでいるブランドです。

そんなkatespade(ケイトスペード)とのコラボもしている、 TOM AND JERRY(トムとジェリー)。今度のジェリーは、おなかを抱えて笑ったり、壁穴から顔を覗かせたりしている姿で登場。ETRO(エトロ)とは違ったジェリーが楽しめるラインナップになっています♡

▽おなかを抱えて笑っているジェリーもこの上なくキュート♡アイテムはスウェットシャツやTシャツといったアパレルをはじめ、バッグや財布、iPhoneケースやネックレスなど幅広く展開されています。

▽新アイコンである四つ葉のクローバーのバックに、ジェリーがお目見え。アイテムは幅広くあるので、コーデに合うものをセレクトしたい。


ETUDE HOUSE X TOM AND JERRY

韓国発のメイクアップブランド ETUDE HOUSE(エチュードハウス)。パッケージの可愛さはもちろん、安いのにコスメとしての質も高く、コスパの良さが不動の人気を誇るブランドです。旬メイクがしたい女子は、必ず持っていると言っても過言ではないかも!?しれないほど人気の高いETUDE HOUSE(エチュードハウス)も、70周年を迎えるTOM AND JERRY(トムとジェリー)とのコラボを発売。

今回のコラボコスメでは、アニメーションから飛び出してきたようなプレイフルなデザインでセミマットリップとリップバームなどを展開しています。

▽ラッキーフレンズ2トーンチーク!!トムとジェリーの可愛い顔型のパッケージで、いつでも持ち歩きたくなっちゃうほどの可愛さ♡

▽鮮やかな発色が長持ちする人気のリップティントで、タトゥーのようにフィットして、落ちにくい!!

▽他のラインナップは、リップバーム・単色アイシャドウ・別売りのパレットケース・眉マスカラ・2種類の化粧下地セット、ボディウォッシュセット・パフやチークブラシなど。どれも可愛くて全て揃えたくなる可愛さ♡


どれもキュート♡

いかがでしたか?どのアイテムもキュートで、ねずみ年にちなんだコラボが止まりませんね!!実は、この他にもファッションブランド「Bershka(ベルシュカ)」や、「Reebok(リーボック)」とのコラボも予定しているとか。好きなトムとジェリーを見つけて手に入れて見てはいかがでしょうか!

「トムとジェリー」のコラボアイテムをもっと見る


あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

y-Tizam

EDITOR / y-Tizam

バイヤー兼ライター
海外セレブ・海外ファッションを中心に執筆しています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧