2019年、コスメマニアの間で話題を呼んだ【本当に使えるバズりコスメ】5選
2020/01/25
5959 VIEWS

2019年、コスメマニアの間で話題を呼んだ【本当に使えるバズりコスメ】5選

Photo by:www.instagram.com

みなさん、コスメを買うときって何を参考にしてますか?ランキングだったり、口コミを参考にしていたり、買うときには必ず調べる方も多いはず。そんな方に、今回は人気のバズったらコスメをご紹介!!

完売続出!“ローラメルシエ”のリップ

国内では完売が続出しているローラメルシエのリップしっとりとしたクリーミーなタッチで、ふっくらと女性らしい唇を演出できると話題に。

Talk women01

特に深みのあるブラウン系の#5は大人気商品です。日本人女性の肌色に合う馴染みのいいカラーで、一塗りでたちまちお洒落顔が叶います♡

“シャネル”のルージュは大人っぽさUP♡

定番のシャネルのリップ「ルージュ アリュール インク」の新ラインが秋に発売され、話題に。文字通りインクのようなサラリとしたマットな質感で、唇の色をカバーして美しく発色します。

Talk women01

人気色「806 ピンクブラウン」は深みのあるローズピンク。キュート過ぎずほどよくシックな絶妙なピンクに、ラブコールが殺到しました。

スキンケアセットは"Dior"で♡

ディオールのホリデースキンケアグッズは今年も大人気でした♡ポーチ付きのアンチエイジングセットはかなりお得です。中でも、1分で肌が生まれ変わる「ドリームスキン ワンミニットマスク」が話題を呼びました。冬の疲れたごわつき肌を、時短でリセットできる名品です。

"NARS"のクッションファンデはカバー力抜群!

ナーズのファンデーションは日本人の肌に馴染みやすいカラーが揃っています。中でも、数多くの雑誌にも取り上げられ、プロのメイクさんのお墨付きのファンデがこちら。ツヤっぽい質感と、カバー力どちらも手に入るという欲張りなアイテム。今っぽい肌になれると世代を問わず人気です。
クッション付きで手を汚さずベースメイクが完了するのも嬉しい!

”TOM FORD”のアイシャドーで目元を大人っぽく!

トムフォードのアイシャドウパレットは、アイシャドウの最高峰と言われるほど高い評価を得ている名品。お値段は張りますが、一度使うと他のシャドウが使えない!というほどファンの多いアイテムです。

Talk women01

赤みブラウン系の新色「ボディヒート」が2019年のトレンドメイクの常連となりました。濡れたような美しいツヤと、大人でも使いやすいシックなレッドブラウンが色っぽい目元を作れると話題に。

人気アイテムをゲットしよう!!

今年大人気だったアイテムをご紹介しました!あなたのお気に入りアイテムは見つかりましたか?普段使ったことのないアイテムもバズったアイテムならお墨付きが付いてるから買いやすいですよね♡春夏に向けて、ぜひお気に入りの1つを見つけてみてくださいね。

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Ayaka

EDITOR / Ayaka

サラリーマンとフリーライターと主婦の三足のわらじ履いてます。趣味の食とおしゃれに特化した情報を発信しています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧