バレずにストレスフリー。楽ちんなのにオシャレ見え確実なボトムス図鑑♥
2020/02/05
798 VIEWS

バレずにストレスフリー。楽ちんなのにオシャレ見え確実なボトムス図鑑♥

Photo by:www.instagram.com

オシャレなファッションを楽しみたいけれど、どうしてもリラックススタイルはだらっと見られがち。それでも毎日、きっちりしているのは疲れちゃいますよね。そんなときは、バレずにストレスフリーなアイテムを取り入れれば解決♡日々をもっとラクにしてくれる人気アイテムをご紹介します。

ウエストゴムで”隠れ”リラックススタイル。

特に座る時間が長い会社員の方にリコメンドしたいのは、ウエストゴムのボトムス。椅子に座っているときのお腹付近の締め付けって、思っているより体にストレスみたい。ランチの後もサイズ感を気にせず、ストレスフリーに1日を過ごしてみて。

Talk women01

レザースカートのウエストが、まさかゴムなんて思う人は少ないはず。むしろ普段よりお洒落に見えるのに、実は楽ちんという最強アイテム。


肌触りの良いサテンで、締め付けフリー&着心地good♥

続いてご紹介するのは、「サテン地」のボトムス。なぜオススメしているのかというと、サテンでできているボトムスは比較的ゆったりとしたデザインが多く(ピッタリしていると下着のラインが透けやすいんです。)、また肌触りもサラッとしていてストレスフリー。

Talk women01

ぜひトップスは、ゆるっとしたオーバーサイズのものではなく、サイズ感が体に合ったアイテムを着てみて。バランス良くアウトフィットが作れるはず。


デザイン性のあるワイドパンツでオシャレ度アップを狙う。

また、ゆったりのサイズ感といえば「ワイドパンツ」も人気アイテム。ひとえにワイドパンツといえどデザインは様々ですが、今回は「オシャレに見える」という点にフォーカスしているので、《デザイン性あり》なものがベストです。

Talk women03

↓ こちらは、ウエスト部分がアシンメトリー&ラップタイプになっている、めちゃめちゃキャッチーなワイドパンツです。ウエストの位置もグッと上に設定されているので脚長効果もバッチリ♥

ニットのワイドパンツも冬のご指名アイテム♥

Talk women03

だぼっと見えすぎないかな?と心配な方は、モデルさんのように裾をロールアップして履くというのもアリです。ワンポイントの手間がいつもよりスタイル良く見せてくれるのでトライしてみて。

いかがでしたか??♥

オシャレだけれど楽ちんスタイルがつくれるボトムスはいかがだったでしょうか??♪
シンプルでありながらも素材やデザインに一ひねりあるものを選ぶだけで、グッとオシャレに見せることができますよ♥ぜひチェックしてみてくださいね!

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

御堂もにか

EDITOR / 御堂もにか

海外セレブ・海外ファッション・海外ドラマLoverのフリーライター兼読者モデル。
海外のキャッチ―なトレンドをもとに、誰でも気軽に挑戦できる情報をシェアします。
【Instagram@monika__thisisme】

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧