ファッショニスタでさえ手に入りにくい!!”GABRIELA HEARST(ガブリエラハースト)”のバックたち♡
2020/01/29
2148 VIEWS

ファッショニスタでさえ手に入りにくい!!”GABRIELA HEARST(ガブリエラハースト)”のバックたち♡

Photo by:www.instagram.com

今ファッショニスタ達の心を鷲掴みしている”GABRIELA HEARST(ガブリエラハースト)”のバックたち!!その人気といたら凄まじいもの。花をそっと添えるような、そんな素敵なバック。ぜひチェックし、見逃さないで!!早速素敵なバックをチェックしていきましょう!!

GABRIELA HEARST(ガブリエラハースト)

2015年に創立したアメリカのファッションブランド。創立者はガウルグアイ出身でニューヨーク在住のデザイナー・Gabriela HEARST(ガブリエラ・ハースト)。ヨーロッパでモデルを経験し、その後、アメリカ・ニューヨークへ渡る。自身の自らの名を冠したブランドをスタートし、現在の人気に至ります。

GABRIELA HEARST(ガブリエラハースト)の特徴は、計算されつくした作りとラグジュアリーな素材をカギとし、上質な素材にこだわったエレガントでクリーンなシルエットと美しいカッティングが目を惹くアイテムたち。

デビュー以来、ニューヨークはもちろん、英国王室のメーガン妃をはじめ、各国の多くのファッショニスタから注目を集めているアップカミングブランドです♡

Talk women01

では早速、皆をトリコにするGABRIELA HEARST(ガブリエラハースト)のバックを見ていきましょう!!

Nina Bag

多くのファッショニスタが持っていたことで、大人気となったこのNina Bag(ニーナバッグ)♡一時は、人気すぎてウェイティングリストまで登場!!このリストに名前を登録して、長い間待たないと買えないとまで言われたこのバッグは、セレブでさえも手に入れることが困難でした。

人気の理由が伺えるのが、この丸みを帯びたソフトなフォルム!!シンプルなのに、独創的で他のバッグにはない、絶妙なフォルムがなんともスタイリッシュ!!トレンド中のワンハンドルが、よりモードなスパイスを添えます♡

サイズは2種類で、ミニサイズはDemiバッグと呼ばれています。

▽レザー、サテン、スエードなどから選べて、カラーも豊富なNina Bag(ニーナバッグ)。カーキのニーナをアクセントに、ジャケットと、指輪もグリーンで統一した素敵なコーデ!ボトムスはデニムでヌケ感をプラスしてみて!!

▽着る人を選ばない懐の深さが魅力の、ネイビーのニットワンピース。 着るだけで清楚な印象を与えて、どことなくエレガンスなのに、エッジの効いたニーナバックが似合う♡足元はショートブーツをチョイス。可愛らしさをプラスした、大人可愛いコーデの出来上がり。

▽上質なバッグをワンポイントとして合わせることで、ラフなコーデもセンス良く上品な印象に仕上がります。上品でエレガント、そしてとびっきり上質なニーナバック。コーデに自然に溶け込ませることで、こなれた感が出て”只者ではない!!”そんな印象を与えるバックです♡

その他サイズはこちら♪


Diana Bag

歌手・ダイアナロスにちなんで、名付けられたこちらの、新作Diana Bag(ダイアナバック)。アコーディオンの蛇腹を連想させる形が特徴で、限られた数ので生産となっており、現在入手困難中の大注目バックとなっています♡

斬新的な形が、主役級のバックで手に持つだけで、コーデのアクセントとなります!デイタイムはTシャツとジーンズに、イブニングルックにはドレスを合わせてみて!!

サイズは2種類。自分のスタイルに合うサイズでチョイスしてみて!また大きく開くがま口タイプになっており、想像以上に物が収納できるのも嬉しい限り。

▽落ち着いた雰囲気を与えるブラウンのバック。ゆったりめのトップスと柄パンツを合わせて、洗練されたデイルックの完成!!

▽今季トレンドのヘビ柄をセレクト。Diana Bag(ダイアナバック)は、普段使いはもちろん手に持って頂くとわかるが、まるで芸術性の高いアート作品のよう。シンプルなバックに飽き飽きしている方には、こんなエッジの効いたバックをぜひおすすめしたい♡


存在感際立つ、GABRIELA HEARSTのバック♡

いかがでしたか?ファッション好きが、GABRIELA HEARST(ガブリエラハースト)が放つ唯一無二の存在感にトリコになる理由がわかりましたね♡トレンドだけではなく、ずっと愛用できる上品さや上質なバックは手に入れておいて損はないと思います!!ぜひこの機会にチェックしてみて下さいね♪

「GABRIELA HEARST」のバッグをもっと見る


あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

y-Tizam

EDITOR / y-Tizam

バイヤー兼ライター
海外セレブ・海外ファッションを中心に執筆しています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧