季節を先取り。《& Other Stories(アンドアザーストーリーズ)》の上品ワンピで春支度をしてみよう♥
2020/02/20
1136 VIEWS

季節を先取り。《& Other Stories(アンドアザーストーリーズ)》の上品ワンピで春支度をしてみよう♥

Photo by:www.instagram.com

お洒落さんは「季節先取り」が当たり前。そこで今回は、春らしいスタイルを使うのにぴったりなブランド、「& Other Stories(アンドアザーストーリーズ)」のアイテムをご紹介します。上品さはきっと貴女をブラッシュアップしてくれるはず♥ぜひチェックしてみて!

H&Mの新ラインとして誕生したブランド。

「& Other Stories (アンド アザー ストーリーズ)」は、ファストファッションブランドの「エイチアンドエム」の新ラインとして2013年に誕生したブランド。
マスキュリンでちょっぴりレトロ&クラシカルなスタイルは、日本人女性にもぴったり。デイリーに着ることのできるテイストが好まれる理由なんです。

Talk women03

ちなみに、日本には未上陸!周りとのカブリを回避できるアイテムがたくさん。♥

Talk women03

そこで今回は、オシャレさん定番の季節先取りにフォーカスをし、春支度にぴったりなワンピースをご紹介していきます。

それでは早速みていきましょう♥


とびきりのガーリースタイルに身を包んで。

▼ 春の訪れを感じさせてくれるような、可愛らしいパフスリーブと胸元の花柄がキュートな1枚。柔らかい日差しが似合うキレイな白で肌も明るく見えそうな予感。ミニ丈が気になる方は、ぜひレギンスやストッキング、タイツと合わせてみて。

Talk women03

フラワーモチーフのネックレスやイヤリングがマッチしそう。色はレディライクにゴールドがおすすめです。

出典:www.buyma.com


風になびく姿が美しい、リネンワンピ。

春服の素材として人気なのは、風通しも良く着心地が理想的なリネンドレス。丈も長く、高身長さんにもおすすめ。反対に袖は七分ほどなので春にはぴったり。

Talk women01

シルエットも美しく、質の良さが伺えます。おしゃれなハットと合わせてみるのが気分かも。

出典:www.buyma.com


アシンメトリーでシルエットのお洒落を楽しんで。

小花柄がキュートでありながらも、黒×白でどこか大人っぽいマキシ丈ワンピ。ハイネックなので、まだ風が冷たい春に着るのにぴったり。ウエストにはゴムが入っているためウエストマークされてスタイルアップが狙えそう♥

Talk women01

「黒」の小物と一緒にスタイリングするのがベター。靴やバッグはぜひブラックを。

出典:www.buyma.com


ネイビーのシースルーは上品な顔にしてくれる。

こうしたシースルー(透け)素材は、どうしても透け感をキレイに見せるために黒のアイテムが多いのですが、このアイテムはちょっぴり珍しいネイビー。黒とシースルーであらわされるセクシーさは軽減され、ガーリーな印象に。

よーく見ると、とってもミニマムな花柄が♥

Talk women01

アンドアザーストーリーズに多い、パフスリーブはやっぱりキュート。デートスタイルにも大活躍しそうなドレスです。

出典:www.buyma.com

花柄の白と同じく、「パール」の白を使ったアクセントを加えて。

いかがでしたか??♥

大人クラシカルで質の良い素材が印象的な「アンドアザーストーリーズ」のアイテムはいかがだったでしょうか??♥
春の装いにぴったりな、シルエットや軽やかさが美しいアイテムをぜひチェックしてみてくださいね。

「& Other Stories(アンドアザーストーリーズ)」の"ワンピース"をもっと見る

「& Other Stories(アンドアザーストーリーズ) 」のすべての商品をもっと見る


あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

御堂もにか

EDITOR / 御堂もにか

海外セレブ・海外ファッション・海外ドラマLoverのフリーライター兼読者モデル。
海外のキャッチ―なトレンドをもとに、誰でも気軽に挑戦できる情報をシェアします。
【Instagram@monika__thisisme】

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧