お弁当を入れても傾かない♥安心の《底広バッグ》こそ最強の通勤バッグ!
2020/01/29
28698 VIEWS

お弁当を入れても傾かない♥安心の《底広バッグ》こそ最強の通勤バッグ!

Photo by:www.instagram.com

今回お届けするのは、仕事にお弁当を持参する人向けのおすすめ「底広安定バッグ」。小さい通勤バッグではランチバッグを別で持たなくてはならず、満員電車では手が塞がってしまって大変ですよね。A4サイズも入るバッグのみをピックアップしてみたので、荷物が多い方もぜひ参考にしてみて♥

マークジェイコブス

マークジェイコブスのカラフルバッグは、シンプルな通勤コーデを華やかにアップデートしてくれそうな予感。気になるマチは、15.5㎝とかなり広め。また、シボが美しいソフトなカウレザーを使っているためかなり軽量。

Talk women01

荷物が多くなりがちな人にもお勧めです♥「タグ」のディティールが特徴的!

出典:www.buyma.com


ジャンニキャリーニ

イタリア、フィレンツェ生まれの「ジャンニキャリーニ」。キャンバス生地が大人っぽいA4も入るビッグなトートバッグのマチは、《15㎝》。肩にかけやすいよう、長めの肩紐になっています。

Talk women03

かなりしっかりとしたマチ。入らない物はないくらいの大容量が嬉しいですね。色は、グリーン・ブラック・ベージュ・ブラウン・バーガンディーから選べます♪

出典:www.buyma.com


コーチ

手の届きやすい値段と使い勝手の良い通勤バッグが人気のコーチからは、ブランドのシグニチャーが大胆に入ったキャッチーなトートバッグをピックアップ。マチは13㎝なのでランチボックスやマイボトルも楽々入るはず♪

Talk women01

内側にはファスナーありのため、鍵など小さい物もなくさずに済みます。

出典:www.buyma.com


チャールズアンドキース

シンガポール発のチャールズアンドキースは、ロープライスなバッグ・シューズが特に有名な大人気ブランド。年齢を問わず使えるような飽きの来ないシンプルデザイン、そして黒や白、バーガンディー、ベージュなどと言った洋服に合わせやすいベーシックなカラー展開が人気。

こちらは、マチが13㎝のゆったりバッグ。チャールズアンドキース特有の《高見え》が叶うデザインです。ショルダーストラップ付きの2way仕様で、気分やファッションによってアレンジしてみて♥

ロゴが入った、シンプルなポーチ付き。お得な気分に♥

出典:www.buyma.com


アルド

カナダ発のシューズ&アクセサリーブランド、「アルド」。海外ではかなり人気のため、日本未上陸ではありますがご存じの人も多いはず。こちらのシンプルトートバッグは、まさにデイリーコーデにぴったりのナチュラルデザイン。

Talk women01

マチはおよそ14㎝!中にはチャックが付いている仕切りがあるため、なんと3つにセパレートして荷物を入れられる優秀具合です!

出典:www.buyma.com

いかがでしたか??

お弁当を持って行く派さんには安心の、底広バッグはいかがだったでしょうか??♥ランチボックスをいれてしまうとかさばってしまうというイメージが大きいかと思いますが、今回シェアしたバッグはすべてA4も収納可能になっているので、容量としては問題ないはず!
ぜひ参考にしてみてくださいね!

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

御堂もにか

EDITOR / 御堂もにか

海外セレブ・海外ファッション・海外ドラマLoverのフリーライター兼読者モデル。
海外のキャッチ―なトレンドをもとに、誰でも気軽に挑戦できる情報をシェアします。
【Instagram@monika__thisisme】

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧