【パリ先行発売】Longchamp(ロンシャン)からキラキラ星デザインが素敵なバックが登場♡
2020/01/22
5264 VIEWS

【パリ先行発売】Longchamp(ロンシャン)からキラキラ星デザインが素敵なバックが登場♡

Photo by:www.instagram.com

根強い人気を誇る、LONGCHAMP(ロンシャン)のLE PLIAGE(ル プリアージュ)。そんな人気バックからキラキラ星のデザインが素敵なバックがパリにて先行発売中!!ゲットするならお早目に! 早速チェックして行きましょう♪

LONGCHAMP(ロンシャン)

世界中で愛されるLONGCHAMP(ロンシャン)。1948年パリ創業のラグジュアリーブランドで言わずと知れたブランドです。

正統派なモダンデザインと機能性を両立したバッグは、”本物”を求める30代〜50代の大人の女性を中心に支持されています。

折り紙からインスパイアされた、軽くて折りたたみ可能なトートバッグLE PLIAGE(ル プリアージュ)がアイコンバックで、街で一度は目にしたことがあると言う方が多いかも知れません。

折りたたんで持ち運べることから、荷物が増えた際にはこちらをサブバッグとして使用できるので、出張や旅行が多い人には欠かせないアイテムとなり人気に火がつきました。特に世界各国を飛び回るCAさんたちの間で人気アイテムの一つで、空港へ行くと必ずル プリアージュを持っているCAさんをお見かけする事も!!

こちらがその、LE PLIAGE(ル プリアージュ)。街でよく見ますね♡

そんな、LE PLIAGE(ル プリアージュ)ですが、本拠地であるパリでのみ手に入れることが出来るパリ限定モデルというものが存在します。

毎年ごとに販売されており、人とは差をつけたいそんなLONGCHAMP(ロンシャン)好きの方のはたまらないアイテムとなっております♡

Talk women01

では早速、ロンシャンパリで先行発売されてるアイテムをチェックして行きましょう♪現時点では日本未発売となっております!!

2020年モデル

キラキラ星デザインが素敵な2020年モデルのLE PLIAGE(ル プリアージュ)。

ナイロン×レザーの組み合わせが目を惹き、ブラックにキラキラ光るシルバーのエトワール(星)が施されたデザイン。カラーはブラック&シルバータイプと、ブラック&ブラックの2種類でサイズは1種類のみ。

取り外し可能なストラップ付きで、ハンドバッグ&ショルダーバッグの2WAYで使用可能。日常使いにはとても便利なサイズ、はたまた軽量でとても丈夫なバック。

出典:www.buyma.com

出典:www.buyma.com

A4サイズがばっちり収納できる大きさで、書類や教科書を入れて持って行くのに最適なサイズで使いやすい。

出典:www.buyma.com

同柄の他のバックはこちら♪

海外限定モデルのロンシャンをもっと見る!

2019年モデル

フランス国旗のカラーを用いてエッフェル塔が描かれている、こちらの2019年モデルも人気♡エッフェル塔120周年を記念して作られたそうです。形は2種類で、肩掛け型タイプ(M)とボストンタイプ(L)。Mサイズは小さくもなく、大きくもなくコーデに取り入れやすいサイズ。Lサイズは一番大きいサイズで、2泊3日くらいの旅行でも使用できる大きさ。普段荷物が多い方のはおすすめのサイズです!

サイドに、違う角度からのエッフェル塔が絵ががれています。

出典:www.buyma.com

出典:www.buyma.com

後ろは無地でシンプルな作り。

出典:www.buyma.com

折りたためばこのように小さくなります♪バックの忍ばせておけば、サブバックとしてとても重宝しますね!!

出典:www.buyma.com

海外限定モデルのロンシャンをもっと見る!


被りにくい LE PLIAGE(ル プリアージュ)♡

いかかでしたか?世界一売れているトートバッグとしても有名な、LE PLIAGE(ル プリアージュ)。多くの人を魅了するその理由は、その使い勝手の良さですね♡少しでも被りたくない方におすすめなのが、パリ限定のLE PLIAGE(ル プリアージュ)。まだ日本未発売のためぜひ早めにゲットし、うきうきで街を闊歩して下さいね♡

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

y-Tizam

EDITOR / y-Tizam

バイヤー兼ライター
海外セレブ・海外ファッションを中心に執筆しています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧