お洒落エリートに学ぶ!!ロゴアイテム1点で作る格上げコーデ術♡
2020/01/31
1362 VIEWS

お洒落エリートに学ぶ!!ロゴアイテム1点で作る格上げコーデ術♡

Photo by:www.instagram.com

お洒落エリートのファッショニスタの間で大人気なのが、ブランドのイニシャルがキラリと光るロゴアイテム。おしゃれっぷりを競うストリートスナップでも、お気に入りのブランドのイニシャルをアピールするインフルエンサーが続々登場♡早速チェックしお洒落エリートから学んで行きましょう!

バックで投入♡

まずはお手軽なバックでロゴアイテムを投入。1点投入で手持ち服が見違えるほど♡コーデに高級感を与えたり、デイリースタイルをお洒落にアップデートしてくれます!!

▽ブルーコートとロゴバックをリンクさせた、纏りがありつつ、華やかさもあるこちらのコーデ。ひとえに言ってもロゴバックにはいろんな種類があり、かつてないほどユニークな進化を遂げているのがロゴバック。こちらのミュミュウのロゴバックもその一つで新モチーフ「e-MIU-ticons」を用いたこのトートバックが可愛い♡このモチーフが持つ、チャーミングなムードがあますところなく表現されたロゴバックは、デイリーコーデを格上げしてくれるアイテムです!!


▽まるでショッピングの途中のような、ショッパーデザインが特徴のロゴバック♡エッジが効いたデザインとユーモアをプラスしたアイデアのあるバックは、まさにバレンシアガならではと言える逸品バック!!オールホワイトコーデに馴染む、洗練されたディテールは、デイリーユースにぴったりなバックです。ロゴバックは、ストレートにモノトーンで堪能したい♡


トップスで投入♡

定番アイテムのロゴ入りトップス。いつものデニムに合わせるのも◎はたまた大人になった今だからこそできるスタイリングのも挑戦し、周りに差のつく大人カジュアルをしてみましょう!!

▽総柄ロゴが個性的で上品なデザインのニット。毎年人気のバレンシアガのロゴニット。今季のベージュは品がよく、万能なアイテムとして浮上。秋冬シーズンの着こなしを簡単にブラッシュアップできるアイテムでおすすめです♡他のアイテムは黒で統一し、纏り感をプラス。ハイエンドなストリートコーデを実践。


足元へ投入♡

ロゴは足元に投入するのが、ファッショニスタがもっとも得意とするコーデの一つです。足元こそ1番のこだわりを!コーデを締めくくる重要なポイントとなる足元も、抜かりなくいきたいですね♡

▽キャンバス地とロゴが、ブーツやヒールでは出せないカジュアル感を演出してくれ、ローカットでは出せないメンズライクな雰囲気がとってもスタイリッシュなコーデ。シンプルコーデにも感度の高いスタイリングにもなじむ一足です♡スニーカーだから、カジュアルコーデという選択だけでない、そんな多くの選択肢を与えてくれる、ディオールのロゴスニーカーに注目。


▽20SSでは、ロゴアイテムが多いVERSACE(ヴェルサーチ)。新しいアイコンとして登場したこちらの手書きのロゴ。クラシックかつモダンなデザインのパンプスは、足元に大きな存在感をプラスしてくれます!!

ピアスで投入♡


お洒落なピアスは山ほどあるけど、一際存在感を解き放つのが、ハイブランドのロゴピアス。
さり気なくつけるだけで、その人を魅力的に最大限引き出してくれます。なおかつ、一番取り入れやすく挑戦しやすいのがアクセサリー。デイリー使いはもちろん、パーティーや、デートなどの特別な日にも身につけたくなるジュエリーの一つで、自分へのご褒美としてもぜひ欲しいですね♡

▽LVのロゴと大胆なデザインが、存在感とゴージャス感を与えてくれるこちらのロゴフープピアス。手持ちの服に1点投入するだけで、見違えるほどコーデに新鮮さをプラスしてくれるアイテム♡バックに忍ばせ、アフターファイブにプラスするだけでも気分が上がるアイテムはぜひ欲しい。


ヘアアクセサリーに投入♡

女性の流れるような髪はそれだけで美しいものですが、そこに一つのロゴアイテムをさっと加えるだけで、もっと美しく、さらに上品になれるのがヘアアクササリーの素晴らしいところです♡ハイブランドのヘアアクセサリーはまるでジュエリーのような美しさで、お仕事柄アクセサリーなどつけられない方にもおすすめです!!

▽シンプルに留めたり、ヘアアレンジにプラスしたりと汎用性の高いバレッタで、グッチのロゴがスワロフスキーで輝いています。まとめ髪にさっとつけて、後ろ姿にも抜かりなく!!お洒落に抜かりのない、可憐な後ろ姿を演出してみて!!


格上げコーデの完成♡

いかがでしたか?ロゴアイテムは1点投入するだけで、コーデの雰囲気をガラリとかえることのできる最強アイテムでしたね♡早速真似できる部分はそのまま生かしてコーデの参考にされてみて下さいね!!

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

y-Tizam

EDITOR / y-Tizam

バイヤー兼ライター
海外セレブ・海外ファッションを中心に執筆しています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧