キャッシュレス化に対応お財布携帯ケース
2020/01/27
6368 VIEWS

キャッシュレス化に対応お財布携帯ケース

Photo by:www.instagram.com

キャッシュレスが進む昨今、携帯だけで外出したいという方もいるのではないでしょうか?スマホケースとお財布が一体化したものなら荷物も減らせてとっても便利です。

今回はそんなキャッシュレス化に対応したお財布携帯ケースをご紹介します。

DIOR(ディオール)

ハイブランドでまずはおすすめしたいのはやっぱりこちら。Dior。大人っぽい印象のモノグラムの携帯ケースは存在感抜群でありながらシックな色使いなので普段づかいにぴったりです。
「D」のチャームが揺れるのも電話中など目を引きそうです。

PRADA(プラダ)

プラダのデバイスケースは機種選ばず使えそうなものが。性別も選ばなさそうなシンプルなものからお財布とセットになったものまで種類が豊富です。
お財布とセットになったウォレットバッグなら旅行中にも活躍できそう。

BOTTEGA VENETA(ボッテガヴェネタ)

BOTTEGA VENETAらしい革を編みこんだようなスマートフォンケース。大人っぽいシックなカラーなリエーションで、シンプルながらも洗練された雰囲気に。
ウォレットバッグとは違い、あまり収納力は大きくないので、よりコンパクトにしたい方に。

Kate Spade(ケイトスペード)

可愛さと便利さを兼ね備えたスマートフォンケース、Kate spade。前述のブランドよりもポップなカラーやデザインが揃っています。
大粒のグリッターやラメの他、アニマルデザインなども豊富です。

androidユーザーにもうれしい、ケースに貼れるカード収納アクセサリーも。こちらは機種を選ばないので使い勝手も◎。

どのスマホケースにする?

カードだけ入れられるものから、お金を入れられるものまで様々。バッグの大きさや用途に合わせてキャッシュレス化を楽しんでみてはいかがでしょうか。
毎日使うものだからこそ、使い勝手のいいお気に入りが見つかりますように!

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

chocoholic

EDITOR / chocoholic

無類のチョコ好き。
現在チョコレートがおいしい国に在住しているため、体重増加におびえつつ、チョコ漬けの毎日を送る・・・。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧