先取りは小物から!パステルカラーのアクセサリーで春気分を楽しもう♡
2020/01/29
1095 VIEWS

先取りは小物から!パステルカラーのアクセサリーで春気分を楽しもう♡

Photo by:www.instagram.com

寒い冬はまだまだ続く…?いえいえ、もう春はすぐそこなんです。でもやっぱり春服を着るにはちょっと早い!そんな時はアクセサリーで春を先取りしませんか?今回はそんなおすすめのパステルカラーアクセサリーをご紹介。

春はやっぱりパステルカラーを身に着けたくなる!

まだまだ寒い季節…。でも春コーデも気になり店頭には春らしいカラーやアイテムたちが並んでるのを見るとわくわく。でもやっぱり春モノを着るにはちょっと寒いですよね。そんな時はアクセサリーで春を先取りしませんか?春と言えばパステルカラーですよね。今回はそんな春を先取りできちゃあうおすすめのアクセサリーをご紹介いたします。

パステルカラーの華やかなアクセサリー

▶思いっきりフェミニンにしたい時はパステルピンク

Talk women01

春ってピンクを身に着けたくなりませんか?思いっきりフェミニンにしてくれるパステルピンクは女性の味方♡今の冬コーデにも華やかさをプラスしてくれるアイテムに。


▶フラワー×パステルカラーでロマンチックに

Talk women01

フラワーアイテムも春に身に着けたくなるモチーフの1つですよね。パステル×フラワーでロマンティックさとアラサーがつけるミルキーカラーはどこが色っぽい。いつもと違う雰囲気にしたい!時はフラワーモチーフで甘さをプラスしてみては?


▶艶っぽい色気はほんのりとしたパープルで

Talk women01

アラサーだからこそ似合うカラーってやっぱりパープル!筆者も最近大好きでよく身に着けてるカラーです。春ならパステルなラベンダーカラーはいかが?程よい色気が出るのと、冬のダークトーンコーデにもするっとなじみますよ。


▶パステルブルーで顔周りに輝きを

Talk women01

パステルブルーは通常与えるブルーのクールな雰囲気とは違い、肌に透明感を与えてくれるカラー。おすすめは顔周りのトーンアップを狙ってイヤリングやピアスでブルーを取り入れる方法。パステルカラーはかわいらしい印象を与えがちですがパステルブルーなら飾らず身に着けられるのもおすすめポイントです。

アクセサリーで春を先取りして周りと差をつけちゃおう

いかがでしたでしょうか?今回は春にもってこいのパステルカラーのアクセサリーたちを集めてみました。今からでも身に着けられるアイテムたちばかりを集めたので、春まで長く愛用できるアクセサリーがほしい!トレンドを先取りしたい!というアナタはぜひチェックしてみて下さいね。

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MAI.R.I

EDITOR / MAI.R.I

select shop staff→OL Fashion Writer
Trend×Refinement Fashion♡
有名ブランドからニッチなブランドまで、素敵と思ったモノを発信。ワンランク上のオシャレの楽しみ方をお伝えします。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧