【2020新作】スマホ・iPhoneケース選手権《ハイブランド編》
2020/02/04
4810 VIEWS

【2020新作】スマホ・iPhoneケース選手権《ハイブランド編》

Photo by:www.buyma.com

毎日必ず使う物だからこそ、オシャレでいたい♡今回ご紹介する《ハイブランド編》スマホケースは、2020SSということで新作中の新作!最近はただ「スマホケース」として活用する物より、あくまでファッションの1つとして機能するものが流行り。オススメアイテムをお届けします。

▼ FENDI (フェンディ)

バッグにも使われ、大人気の《ブラウンFFエンボスロゴ》がストラップに施されているケース。スマホケースではありますが、FENDI(フェンディ)バッグさながらの高級感を感じられます。

Talk women01

iphoneもサイズが大きくなり、スマホリングやこうしたストラップがないと女性にはなかなか手の中に収まらずつらいですよね。デザインと共に実用性も兼ねているオススメアイテムです。

▼ miumiu (ミュウミュウ)

マトラッセなど可愛らしいデザインが多いミュウミュウのスマホケースも、2020SSはちょっぴりカジュアルでスタイリッシュ。「miumiu(ミュウミュウ)」のブランドロゴが1つのアイコンのようにデザインされ、色のバリエーションも今までにはあまりなかった《赤》も展開中。

出典:www.buyma.com

パッと見、どこのブランドか分からない感じが逆にオシャレかも。「それどこの?」が聞けそうなiPhoneケースです♥

▼ GUCCI (グッチ)

「グッチ」の新作ケースはストラップ付きでまるでポシェットのように使えるデザイン。キャッシュレス化が進み、バッグも小さいサイズが主流の今ではスマートフォンって結構かさばりますよね。そんなとき、こうしてバッグとは別に収納ができるととっても便利。

出典:www.buyma.com

ちなみになんと裏側はICカードが入る仕様に♥スマホケース、カードケース、ショルダーバッグが一体となったマルチなアイテムです。

▼ Dior (ディオール)

やっぱり人気のオブリーク柄がスマホケースでも大活躍。手帳タイプになっており、中にはカードスロットとパッチポケットが。手帳型は画面が露出していないので汚れにくかったり、または割れにくかったりと大切なスマートフォンを守れるのが利点。

Talk women03

内側は黒で統一されてシックでクールなデザインです♥

出典:www.buyma.com

▼ LOUIS VUITTON (ルイ・ヴィトン)

ルイ・ヴィトンの新作ケースは今までのレザーの概念を覆す、《シリコン》素材。ハイブランドさながらのデザインが特徴的。シリコンのケースにスマートフォンをはめるようなイメージ。首元からさげられるので、高いデザイン性も相まってファッションアイテムの1つとして機能するはず。

▼ Christian Louboutin

最後は、クリスチャン・ルブタンのアイテムです。指名度が高いこちらのケースはグリッター・メッセージ・イラストで飾られているキャッチーなデザイン♥キラキラと光るシャイニーさが印象的。ルブタンといえばの「レッド」がとてもキレイです。

出典:www.buyma.com

そして何よりも嬉しいのはスマホリングがついていること!しっかりとブランドロゴも入り、ラグジュアリーなアイテムとなっています♪

いかがでしたか??♥

2020SSの新作ケースは、全体を通して機能性よりデザイン性をより意識したアイテムが多い印象。「何気なく持つもの」というイメージではなく、しっかりとファッションの1つとして認識している様子がハイブランドさながらだなと感じます♥
ぜひチェックしてみてくださいね!

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

御堂もにか

EDITOR / 御堂もにか

海外セレブ・海外ファッション・海外ドラマLoverのフリーライター兼読者モデル。
海外のキャッチ―なトレンドをもとに、誰でも気軽に挑戦できる情報をシェアします。
【Instagram@monika__thisisme】

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧