【#SHコリア部】砂漠化肌にシュッとひと吹き!CNP(チャアンドパグ)のミストが最強説に迫る!
2020/02/02
3342 VIEWS

【#SHコリア部】砂漠化肌にシュッとひと吹き!CNP(チャアンドパグ)のミストが最強説に迫る!

Photo by:www.instagram.com

室内の暖房、寒さによる湿度低下・・・。【肌の砂漠化】となりやすいこの季節、「乾燥対策」皆さんはどうしていますか?韓国コスメで有名な「CNP Laboratory アンプルミスト」が乾燥レスキュー肌に効果的ということでその内容について大解剖していきます。

乾燥した肌。砂漠化現象していませんか?

会社の中では「エアコン暖房」による湿度の低下。外を出れば「低気温」による湿度の低下。冬は外的原因で【肌の砂漠化】に陥りやすい季節。朝完璧にしたメイク、午後には乾燥に負けて【砂漠メイク】と化していませんか?

《乾燥対策》として会社ではデスクの上に「加湿器」使用は一般的。でもやはり、【砂漠化】となったその肌にダイレクトに水分をチャージできたら一発で砂漠肌とはおさらばできるはず。

砂漠化肌脱却!【CNPアンプルミスト】で一瞬水分チャージ

韓国コスメの中でもドクターズコスメとして有名な「CNP(チャアンドパグ)」「CNP」化粧品の中でも一番人気なのは、「プロポリスアンプル」。ですが、その「プロポリスアンプル」成分が含まれているミストも乾燥が特に気になるこの季節人気が高まっているんです。

「CNP プロポリスアンプル」商品詳細はこちら

Talk women01

ミストは場所を問わず、手軽に使えるから外的要因で【砂漠肌】となりやすいこの季節デスクに一つ置いている韓国オンニたちは多いの。肌にダイレクトに水分補給できるのは【砂漠肌】に一番効果的だからね。

【CNPアンプルミスト】人気の秘密は種類の多さにあり!

Talk women03

【CNPアンプルミスト】1種類だけと思われがちですが、実は4種類で商品展開されているんです。種類別にご紹介して行きます。

人気NO.1 プロポリスアンプルミスト

【CNPアンプルミスト】4種類の中で一番人気なのは黄色の「プロポリスアンプルミスト」【砂漠肌】と化した”ばさばさ肌”を一瞬で水分チャージしてくれるミスト。「プロポリスアンプルミスト」には生き生きとした肌を導いてくれる「プロポリス(ミツバチエキス)」・肌の奥深くまで保湿効果が期待できる「ヒアルロン酸」が成分に含まれているため

・長時間の保湿効果

・肌本来の光輝く肌

へと導いてくれる効果があります。

Talk women01

「プロポリスアンプルミスト」韓国の化粧品口コミアプリにて「2019年ミスト部門第1位」を受賞したため、韓国オンニたちにも愛されている商品。

肌沈静最強 ミュジェナーアンプルミスト

2つ目にご紹介するのは白色の「ミュジェナーアンプルミスト」。乾燥肌にともない、肌トラブルを感じ【肌の鎮静化】を求める人にはこちらのミストがおススメ。「ミュジェナーアンプルミスト」敏感となった肌を鎮静させる「マデガサイド」・傷んだ肌に保湿と鎮静効果がある「カタツムリエキス」が成分に含まれているため

・肌の鎮静化

・しっとりと健康的な肌

へと導いてくれる効果があります。「肌が傾きがちさん」には白色の「ミュジェナーアンプルミスト」使ってあげるのがおススメ。

お疲れ肌リフレッシュ クイックフレッシュビタアンプルミスト

3つ目にご紹介するのは青色の「クイックフレッシュビタアンプルミスト」。仕事やストレスの影響で【元気のないお疲れ肌】となっている人に使ってほしいミスト。「クイックフレッシュビタアンプルミスト」疲れた肌を健康な状態へと戻す「タウリン」・気分リフレッシュ効果が期待できる「キシリトール」が含まれているため

・皮膚本来の保湿回復

・元気のある肌

へと導いてくれる効果があります。仕事多忙で頑張っている女子には青色の「クイックフレッシュビタアンプルミスト」で肌の元気を取り戻しつつ、「気分リフレッシュ」してあげるのがおススメ。

透明感肌のある肌 ビタビーアンプルミスト

4つ目最後にご紹介するのはピンク色の「ビタビーアンプルミスト」。トラブルを感じさせない【透明感肌】を作りたい人におススメなミスト。「ビタビーアンプルミスト」清らかで透明感の肌を演出してくれる「7つのビタミンBコンプレックス」が含まれており、「PM2.5(超微粒子ホコリ)遮断臨床を完了」しているため

・外的トラブルに負けない肌

・透明感のある肌

へと導いてくれる効果があります。韓国では特に「PM2.5(超微粒子ホコリ)」の環境問題が多い国。環境的要因に負けず【トラブルを感じさせない美肌作り】にはピンク色の「ビタビーアンプルミスト」がおススメ。

Talk women01

日本では春・秋に「花粉症」という外的トラブルがあるから【花粉症持ちの人】の人にはピンク色の「ビタビーアンプルミスト」で環境にも負けない肌作りするのがおススメかな。

「CNPアンプルミスト」で【肌の砂漠化】脱出!

外的要因で肌が【砂漠化】となりやすいこの時期。【砂漠化】となったその肌のそのメイク…「老け顔メイク」と化してますよ!?「CNPアンプルミスト」用途に応じてデスクに一つ、カバンに一つ忍ばせてみてくださいね。《水分たっぷりな肌》で乾燥が気になるこの時期もメイクを楽しんでいきましょう。

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

URI

EDITOR / URI

韓国コスメ・韓国料理・韓国旅行…韓国情報についてわかりやすくお伝えします!
現地韓国で話題になっているあの情報お届けします~
【Instagram】 @kore_uri39

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧