みんなの視線をナチュラルに独り占め。トレンドの【パフスリーブ】をオシャレに着る方法
2020/02/22
1719 VIEWS

みんなの視線をナチュラルに独り占め。トレンドの【パフスリーブ】をオシャレに着る方法

Photo by:www.instagram.com

ファッショニスタが注目する2020年のトレンド、それは《パフスリーブ》♡ボリューミィで女性らしい印象のパフスリーブが、この春流行の兆しを見せています。今回はオススメのアイテムと共に、ファッショニスタたちの着こなしをご紹介。ぜひ参考にしてみてくださいね。

▼ 2020年はビッグな《パフスリーブ》旋風が吹き荒れそう!

トップスのアクセントにもなる「袖」。フリンジやシースルーなど今までにも色々なタイプがトレンドになりましたが、今年の目玉は《ビッグなパフスリーブ》。

Talk women03

普通のパフスリーブではなく、ちょっぴり大きくてレトロなイメージなのが今年っぽさ♡

▼ ファッショニスタやインスタグラマーはどう着こなす?

シースルーでよりドラマティックな雰囲気に。

もちろん、春っぽいシースルーもまだまだ現役。黒のシースルーは大人セクシーな雰囲気ですが、白は適度なキュートさがビッグなスリーブと相まってドラマティック♡

ちなみに「黒」はこんなにも印象が違うから楽しい。

黒のシースルー素材は、透ける肌とのコントラストがセンシュアルな雰囲気。


1枚でサマになるのは、かっちりブラウス。

シースルーではくだけた印象だったトップスも、襟付きのブラウスにかかればクラシックスタイルに早変わり。せっかくの袖が隠れないよう、1枚で着るのがベター。

Talk women03

トップスのゴージャスさを活かすには、足し引きをしてボトムスにタイトなアイテムを選んで。


キレイめカジュアルを狙うなら、《デニム》だってマッチしちゃう

パフスリーブトップスの良いところは、たとえ同じアイテムでも下に合わせるボトムスによって驚くほど印象が変わること。今日はカジュアルスタイルな気分だけれど、でもレディっぽさも忘れたくないという日には「デニム」をお供に。

シューズは「足の甲」を出して、よりスタイリッシュに♪

トップスにインパクトがある分、足元でこなれ感のある「抜け」を演出するのが吉。

《番外編》とっておきの日にはパフスリーブ×ワンピ。

Talk women03

記念日デートやちょっとしたお呼ばれ、いつもより「オシャレ度」に磨きをかけたい日にはパフスリーブワンピが最強♥華やかさとレディっぽさのバランスを楽しんで。

ゴージャスアイテムから目が離せない♥

ファッショニスタたちが愛してやまない《パフスリーブ》、いかがだったでしょうか??今年のトレンドということもあり、まだまだ沢山のブランドから続々と新作が発表されそうな予感!ぜひアウターを着なくて済む、本格的な春を迎える前にチェックしてみてくださいね♥

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

御堂もにか

EDITOR / 御堂もにか

海外セレブ・海外ファッション・海外ドラマLoverのフリーライター兼読者モデル。
海外のキャッチ―なトレンドをもとに、誰でも気軽に挑戦できる情報をシェアします。
【Instagram@monika__thisisme】

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧