予算2~3万円♡《日本未上陸ブランド》のおしゃれなデイリーバッグ図鑑
2020/02/06
18722 VIEWS

予算2~3万円♡《日本未上陸ブランド》のおしゃれなデイリーバッグ図鑑

Photo by:www.instagram.com

今回お届けするのは、なんと「2~3万円」で買える、オシャレバッグ図鑑。そしてただのおしゃれバックでは無く「日本未上陸」、さらにはまだあまり日本での知名度がない、先駆けブランドから厳選してご紹介していきます♥お気に入りは見つかるでしょうか♥?ぜひチェックしてみてくださいね!

▼ カメリア・ローマ ▼

Talk women01

イタリア生まれのブランド、《カメリア・ローマ》。レザーの質にこだわり上質なモノのみを使用した、シンプルで洗練されたトレンド感満載のおしゃれバッグが注目度高め。

▼ 底が広いことから、荷物がしっかり入り、デザインとしても大人気のバケツ型バッグ。また中が見やすく物が取り出しやすいのもメリット。平日は通勤コーデに、休日はデニムのカジュアルコーデにサラッと合わせてみて。


▼ ショルダーストラップもつき、2WAYで楽しめるハンドバッグ。シンプルなデザインですが、だからこそ高級感を感じられそう。マチも16㎝と広めなので通勤バッグにとってもおすすめ。


▼ カラフルなバリエーションが春っぽいかっちり系ハンドバッグ。スタイリッシュに持つことができ、ドレスアップした日にもぴったり。淡い色の上品コーデと合わせるのがベスト♥

「CAMELIA ROMA(カメリアローマ)」のバッグをもっと見る

▼ ラブキャット ▼

Talk women01

「ラブキャット」は韓国生まれのバッグブランド。クラシカルで上品なテイストと手頃な価格が人気の秘密。

▼ こちらは、2020SSの新作バッグ。結ばれているリボンはイタリアの輸入リボンなんです♥より一層ゴージャスな気分を味わえそう。


▼ 小ぶりなショルダーバッグをお探しの方にはこちらもおすすめ。ちなみにハンドルは取り外し可能のため、「ハンドバッグ」としても「ショルダーバッグ」としても大活躍。

Talk women03

中は仕切りがあるので荷物の整理も簡単!

出典:www.buyma.com

「LOVCAT(ラブキャット)」のバッグをもっと見る

▼ マット・アンド・ナット ▼

Talk women01

「マット・アンド・ナット」はカナダ生まれのバック&シューズショップブランド。環境を大事にしたサステイナブルなブランドで、アイテムはすべて動物素材を使わないベーガン。自然豊かな国だからこそ生まれたアイディアを大切にしています。

バックパックが何よりも人気♥

なによりも人気なバッグカテゴリは「バックパック」。スタイリッシュなデザインは「リュックはカジュアル」という概念を覆すよう。ワンピースなどのスカートルックにもしっくりきそうです。

「MATT&NAT(マット・アンド・ナット)」のバッグをもっと見る

▼ マリオ・バレンチノ ▼

Talk women01

イタリアの名門ファッションブランド「マリオ・バレンチノ」。有名な「バレンチノ」とは関係はないのですが、過去にはカール・ラガーフェルドやアルマーニ・ヴェルサーチェと協業したりと、その名をひけること無くとどろかせています。


▼ キルティング生地のようなスタッズデザインが特徴的なチェーンショルダーバッグ。パーティーなどにも持って行けるゴージャスなルックス。ロゴもしっかりと入っていてコーディネートのアクセントになるはず。


▼ レトロでヴィンテージ風なテイストのボストン型ハンドバッグ。コロンとしたフォルムが可愛いですよね。スカートスタイルの時はハンドバッグとして、カジュアルスタイルなデニム・パンツの際はショルダーストラップをつかって肩からさげてみて。

「Mario Valentino(マリオバレンチノ)」のバッグをもっと見る

いかがでしたか??♥

バッグとしてはなかなか手頃なプライスでゲットできる日本未上陸ブランドはいかがだったでしょうか??お値段も抑えめ、かつ周りとのカブリを回避できるお得アイテムがたくさん♥
ぜひ検討してみてくださいね!♪

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

御堂もにか

EDITOR / 御堂もにか

海外セレブ・海外ファッション・海外ドラマLoverのフリーライター兼読者モデル。
海外のキャッチ―なトレンドをもとに、誰でも気軽に挑戦できる情報をシェアします。
【Instagram@monika__thisisme】

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧