マッチングアプリで初対面デート!好感度2割増しな鉄板コーデ▶3種♡~身なり・気を付けること~
2020/01/28
790 VIEWS

マッチングアプリで初対面デート!好感度2割増しな鉄板コーデ▶3種♡~身なり・気を付けること~

Photo by:www.instagram.com

マッチングアプリが出会いの主流になってきた昨今。会うまでは上手くいっていたのに...?なんて事も。ギャップを生まない為にも初対面は好印象を意識してみて♡次回につながる鉄板モテコーデを伝授します。

Talk women01

初対面のデートとなると気合が入りすぎて加減が判らなくなることがあるわ。会うまではいい感じだったのに会ってからは連絡が途絶えたり。

Talk men01

オシャレな人からすると無難な服は避けたいところだけれど、相手の本当の好みがわからないときは中央点を狙うのが吉。初回から素の自分を受け入れてもらえたらベストだけどお互いに難しいっていうのが本音じゃないかな。

Talk men02

自分のカラーを出しすぎるとストライクゾーンをかなり絞った状態で初対面に挑むことに。二回目以降に徐々に自分らしさを全開にしていった方がいいでしょうね。

Talk women03

確かに連絡だけしかしてない頃ってお互い探り合って素の自分を出していないかも!会話内容に沿うように服装も合わせないとね。

Talk women02

次もまた会いたくなっちゃう、横にいて欲しくなるファッションをご紹介します。

トップスは白かパステルカラーでキチンと感♡

Talk women01

始めましての会っだから固くなり過ぎないシャツだとキチンとしてきました感もあるし襟抜き次第では流行も取り入れられるわね。

Talk men01

なんといっても清潔感が出るのがシャツ。裾コンシャスにさえならなければオーバー目のシャツも華奢に見えてオシャレ。

Talk women02

顔の近くで一番面積をとるトップス。また鎖骨や首が見えるので女性らしさもアップ!出来れば暗色を避け優しい雰囲気を出せる白かパステルカラーがお勧めです。

Talk men03

シャツ×華奢なネックレスが嫌いな男性はいません!ノーマルなシャツだからこそ華奢アクセサリーで女性らしさを演出して。

ニットワンピでぬくもり感のある女性を演出♡

Talk men01

冬のモテコーデといえばニットワンピ。体のラインが出つつもしっかり出ないという、絶妙なバランスが最高にいい。

Talk women02

ニットは着ているだけで暖かそうに見えるから錯覚も起こしやすそうだね。

Talk men02

こちらもはっきりした色合いではなく曖昧な色味または白がベスト!中にシャツを着ると知的にも見えるので是非お勧めしたい!

オーバートップス×タイトスカートのメリハリコーデ

Talk women03

オシャレなトップスはオーバーサイズが多め。そんな時はスカートをタイトにして締めるのもありかしら。

Talk men02

上半身が着ぶくれしても下半身でスッキリさせると全体的にまとまって細く見える効果が。

Talk men01

タイトスカートを履く人は出来る人のイメージも相まって知的に見えるな。ただ丈は膝が隠れる様にしないと一昔前の女性に見えてしまうかも。

Talk women03

スカートをジャストサイズにしてからトップスを選べば、自分にとって一番スタイルが良い見え方が出来るわね。

Talk men03

上下ともにタイトだとリラックス感が出ないから下を絞る分、上はゆったり目が良いね。

普段の自分と違う自分も楽しんじゃおう*

本音をいえば普段の自分を丸ごと出したいところですが、会うまでの過程はまだまだ素の自分を出していないのではないでしょうか。
ちょっと自分の普段らしさはないかもしれませんが初対面の好印象を頂くには使い分けも必要かもしれません。そんなオシャレの使い分けも楽しめるとベストですね♡皆様に良いご縁がありますように*

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Kojikoji

EDITOR / Kojikoji

化粧品と温泉好き。

自分の経験が役に立ちます様に。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧