それどこの?と思われる♥気張りすぎないお洒落スウェットをGETすべし!
2020/02/25
1555 VIEWS

それどこの?と思われる♥気張りすぎないお洒落スウェットをGETすべし!

Photo by:www.instagram.com

今回シェアするのは、「それどこの?」と思われてしまうようなお洒落スウェット。といっても、ブランドロゴやモノグラムなどがメインの分かりやすすぎるデザインでは無く、オシャレさやオリジナリティさを意識した《本物のお洒落》が手に入るようなアイテムを中心にご紹介していきます♥

▼ イザベルマラン ▼

フランス生まれの「イザベルマラン」。シンプルで質の良いデザイン性を表した、オリエンタル・エスニックの要素を散りばめたスタイルが特徴。フランスブランドらしい、無駄のないアイテムが目立ちます。

Talk women03

ブランドアイコンの部分はベロア素材で、異素材ミックス。裏起毛のため、暖かさもありまだまだ着られそう。

もっとカジュアルにしたいなら、フーディーもオススメ♥

▼ エムエムシックス メゾンマルジェラ ▼

メゾンマルジェラのコンテンポラリーラインの「エムエムシックス」。ブランドカラーとしては、モダンでユニークなミックススタイルがファッショニスタの中でブームに。デザインの豊かさを感じられるアイテムが多く展開されています。

Talk women01

こちらは、ドロップショルダーがゆるっと可愛らしいビッグシルエットのスウェット。袖口も広く、全体的にリラックスした印象に♥ボトムスはタイトなもので引き締めるのがベター。

ブランドロゴが反転しているのもキャッチー。

出典:www.buyma.com

ユニークなデザインが多いエムエムシックスらしい、遊び心がフロント部分に。

Talk women03

ボトムスは、こんな感じですっきりシルエットが良いですよ◎靴と色を合わせて脚長効果も狙ってみては?

出典:www.buyma.com

▼ ジェイクルー ▼

アメリカを代表するカジュアルブランド、「ジェイクルー」。約10年前に残念ながら日本からは撤退してしまいましたが、日本には未だに根強いジェイクルーファンも。オバマ元大統領が家族全員で愛用していたり、なんとあの世界的有名なファッション雑誌の編集長のアナ・ウィンターも「ジェイクルー」のファンだと公言しているんだとか♥

出典:www.buyma.com

Talk women02

カジュアルスタイルが人気ではありますが、実はわりとクラシカルなデザインも多いのはご存じでしょうか♪?

アイテムとしてはこうしたスウェットやフーディーなどのカジュアルなものが人気なのですが、それぞれデザインは意外にもクラシカル&オシャレ!

出典:www.buyma.com

Talk women01

【スカートスタイル】ともしっかり合わせられるので、コスパも最強なんですよ♥

▼ アンソロポロジー ▼

あの有名なアーバンアウトフィッターズの姉妹店セレクトショップである「アンソロポロジー」。ハリウッドセレブや、ドラマ「ゴシップガール」にも出てくるアッパーイーストサイドの住人たちにも支持される人気ブランド♥

Talk women01

そんなブランドカラーもあってか、上品な印象のデザインが目立ちます。スウェットにしても、カジュアルな雰囲気を漂わせながらもキレイめコーデが似合うようなアイテムがほとんど。

色使いはシンプルなアイテムが多いので足元はカラフルもアリ♥!

いかがでしたか??♥

ぱっと見ではどこのブランドか分からないような、さりげないお洒落が叶うスウェットはいかがだったでしょうか??
ボトムスやシューズも無地でキレイめコーデを作るのも良いですし、デニム等と合わせて思いっきりカジュアルに仕上げるのも良いかもしれません♥ぜひチェックしてみてくださいね♪

スウェットをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

御堂もにか

EDITOR / 御堂もにか

海外セレブ・海外ファッション・海外ドラマLoverのフリーライター兼読者モデル。
海外のキャッチ―なトレンドをもとに、誰でも気軽に挑戦できる情報をシェアします。
【Instagram@monika__thisisme】

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧