2020年の「ロゴバッグ」は全面ロゴ模様のモノグラムがキーワード♪
2020/01/26
12504 VIEWS

2020年の「ロゴバッグ」は全面ロゴ模様のモノグラムがキーワード♪

Photo by:www.instagram.com

ここ数年ロゴブームがじわじわとファッショ二スタたちを虜にしている。そんな中ただのロゴじゃない…。ロゴがたっぷりの贅沢な模様がいろいろなブランドでリリースラッシュ!今回はロゴ模様がたっぷりのおすすめバッグをご紹介。いつものシンプルコーデに合わせるだけで洗練度アップ間違いなし。

ロゴブームが最熱?おしゃれさんを虜にしてるのはロゴ模様♡

Talk women01

ストリートスナップのオシャレさんたちもこぞってブランドロゴバッグを持ち歩いてる!これは絶対チェックしておくべきアイテムたちですね。今回はそんなファッショ二スタたちを虜にしてるブランドバッグをご紹介をしちゃいます!

ブランド別にご紹介

▶Christian Dior

Talk women01

ディオールからはロゴ×ロゴ模様の贅沢なバッグが!定番のトートタイプやリュック、小さめバッグと様々なタイプがリリースされてるので、自分のコーデのテイストやライフスタイルに合わせてチョイスしてみてはいかがでしょうか?


▶CELINE

Talk women01

セリーヌからはパリの凱旋門を囲むチェーンに着想した柄「トリオンフ(TRIOMPHE)」のアイテムが登場。このモチーフを全面に施したバッグが人気急上昇中なんです。あえて陰影がでるようにプリントされているこのヴィンテージ感がたまらない。


▶ FENDI

Talk women01

フェンディと言えばあのFのブランドアイコンの柄。FFロゴの総柄プリントが贅沢にほどこされたバッグは注目度抜群。最近ではカラーがちょっぴりポップなブルーやレッドなど定番カラー以外もあり、アラサーでも持ちやすいデザインがあるのでぜひぜひチェックしてみて下さいね。


▶ GOYARD

Talk women02

ゴヤールのバッグはトレンドというより定番ですよね。お仕事バッグやマザーズバッグとしても人気が高く、丈夫なのにやわらかく普段使いしやすいんです。


▶ GIVENCHY

Talk women01

一瞬ストライプ模様?と思うロゴがさりげなくプリントされたジバンシィのバッグ。ブラックとホワイトのカラーのモードカラーでまとめられたクールなデザイン。オトナなアラサーにぴったりの落ち着きのあるデザインをお探しの方にはおすすめですよ。


▶ Louis Vuitton

Talk women01

ルイヴィトンは女性のあこがれブランド!そんなヴィトンの中で発売してから売れきれ続出中なのが「ジャイアントモノグラム」のデザイン!小さめのロゴタイプももちろん素敵ですが、今回はこの「ジャイアントモノグラム」をご紹介!ピックアップした「on the go(オンザゴー)」は使いやすいトートタイプ。たっぷり入り、目を惹く注目のバッグ間違いなしですよ。

あなたもロゴが贅沢にあしらわれたバッグで洗練度アップ

いかがでしたでしょうか?大きめロゴももちろんいいですがストライプ模様のように幾何学的なデザインのロゴも魅力たっぷり!お気に入りのロゴバッグが1つあるだけでコーデのスパイスになったり、シンプルコーデを格上げしたりと重宝すること間違いなしですよ。もちろんデイリーバッグにして毎日お気に入りを持ち歩くのもワクワクしそうですね。ぜひお気に入りのブランドバッグをチェックしてみて下さいね。

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MAI.R.I

EDITOR / MAI.R.I

select shop staff→OL Fashion Writer
Trend×Refinement Fashion♡
有名ブランドからニッチなブランドまで、素敵と思ったモノを発信。ワンランク上のオシャレの楽しみ方をお伝えします。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧