【時短でおしゃれ偏差値底上げ!】ハンサム女子が垢抜けるマスト小物4つ
2020/02/02
1938 VIEWS

【時短でおしゃれ偏差値底上げ!】ハンサム女子が垢抜けるマスト小物4つ

Photo by:www.instagram.com

まずは小物から春らしさとトレンドを取り入れてみませんか?ハンサム・モード・カジュアルが好きな女性のために、いつもの装いがぐっと垢抜けるおしゃれ小物をピックアップしてご紹介します。

①キャスケット

おしゃれにこだわる上級者ほど、飾り過ぎないミニマルな着こなしを追求するもの。しかし、シンプルな装いは、ヘアやメイクの仕上がりがものを言います。おろしているだけの髪やひっつめ髪だと、もの寂しい印象になってしまったこと、ありませんか?

Talk women01

きっちり巻くのも気分じゃないし、時間ももったいない。
そんなときに役立つのがキャスケット!

洗いざらしの髪にバサッとかぶるだけで、トラッドな雰囲気に。前髪ををすっきりとしまいこむのが垢抜け見えのコツ★


②ビッグトート

すっかりミニバッグがおしゃれのスタンダードとして定着した今。サブバッグとの二個持ちをしたり、はたまた荷物を気合で詰め込んだり…いろいろと苦労している方も多いのでは?なかなかたくさん入ってしっかりお洒落!なバッグって少ないですよね。

Talk women01

荷物の多さに悩まされず、どんな日でも頼れる相棒。これからのスタンダードはビッグトートバッグ!

肩にかけたり、上半分を持ってクラッチ風に持ったり、色々とアレンジ可!周りとしっかり差を付け、印象的なコーディネイトに仕上がります。縦長のスタイリッシュなフォルムを選べば、野暮ったくなることもありません。


③スカーフ

段々と春が近づき、女性らしい華やぎが欲しくなる今日このごろ。かといって、ハンサム派にとってコンサバに偏ってしまうのはNG。シンプルですっきりとした印象をキープしつつ、ぱっと目を引くようなエッセンスが欲しいところです。

Talk women01

そこでおすすめしたいのが、ビンテージライクなお洒落ムードに導いてくれるスカーフ!

モダンでレトロな柄を選んで、華やかなクラシカルスタイルを楽しんで。初心者さんは、小さめの「ネックボウ」タイプがおすすめ。シンプルなニットに重ねるだけでクラシカルレディなスタイルが完成。


④フープピアス

理想の女性像をかたちづけるピアスはマストアイテム。毎日身につけるとなると、①洋服を選ばない②派手すぎない③しっかり存在感もある…そんなピアスをひとつ持っておくのがおすすめ。

Talk women01

今絶対ハズさないのが、エターナルでモードなフープピアス!

たとえそれがTシャツ+デニムのような何でもないコーデだとしても、ぐっとモードな印象がひきたちます。もちろん華やかなワンピにも好相性なので、迷わずに手に取れるはず。


おしゃれなオーラは小物で決まる!

おしゃれの完成度は小物が左右するといっても過言ではないですよね。
ひとつ身につけるだけで、ぐっと垢抜けた印象にブラッシュアップしてくれるアイテムをおひとついかが?★

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

AYA

EDITOR / AYA

女性らしさと個性を大切にする貴女へ、ワンランク上の装いをお届けします。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧